人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相棒の作る 昼ごはん。。

「週に一回は食事当番をする」と言っていた相棒。

12月に入院をし 退院をしてからも腰が重い。
病み上がりだから・・・と大目に見ていたが
食欲は入院前よりおおせい。
「カレーが食べたい。カレーが食べたい。」とのたまう。

その数日後は胃が痛くて目が覚めて眠れなかったと言う。
相棒の言っている事が良く理解出来ない私ですねん008.gif

あれから随分経ったので相棒が立ち上がりました。

相棒の作る 昼ごはん。。_e0347618_18060900.jpg
あまりに辛いカレーはいやだ。唐辛子は入れないで・・と
随分前にお願いしていたのに忘れていたようです。

今日のカレーは辛かった。
痩せるのには香辛料は役に立つのです。

『ありがとう』と言うべきなのだろうか??

**********************************

どないなってんのか 雪 雪。

相棒の作る 昼ごはん。。_e0347618_18062554.jpg

相棒の作る 昼ごはん。。_e0347618_18064292.jpg
昨日も今日も家から外へは一歩も出ていない。
コタツのお守りをするしかないよね。。うぅ~~寒いのです。


お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです
   ↓  ↓
  にほんブログ村 シニア日記ブログへ
by hiromama2015 | 2016-01-25 18:15 | 親父の料理

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31