人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すれ違い。

午前中 徒歩10分圏内にあるスーパーに散歩を兼ねて行きました。

何点か購入して 八百屋に寄っての帰り道ビックリするような雨です。

私の部屋の窓を閉めてきたか?と不安になり
相棒に電話。
私「私の部屋の窓 閉めてないかもしれんから開いてたら
閉めといてくれへん??」
相棒「閉まってるで。。」
私「ありがとう」

小降りになるまで雨宿りして家に辿り着いてみれば・・・
確かに私の部屋の窓は閉まっていました。
相棒が使用しているPC部屋の窓は開いたままです。

それでなくても 結構 濡れて帰ったのでテンションはだだ下がり・・
窓が開いているのを見て さらに ものすごく疲れたのでした。

こんな事くらいで怒る私が変なんやろか??
私達 夫婦が持っている財産で一番高価なのはこのマンションでっせ!!
大切に扱わんでどうするんよ。。

********************************

今日の昼食。
当然 やる気なし・・・

鳥ももから揚げ:コールスローサラダ:スープ(インスタント)
卵かけご飯
すれ違い。_e0347618_16552897.jpg
料理は愛情なんやね。
やる気がある時は美味しいもの作ろう!!なんて思うけど
はぁ???なんて思ってる時はあほくそうて何も作る気がしないわ。
何をするにしても気持ちがないところからは良いエネルギーは
湧いてけえへん・・。。。

今日のからあげ 美味しくでけへんかった・・・(涙)


お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです
 ↓  ↓

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
by hiromama2015 | 2016-02-13 17:11 | 日常の生活

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31