人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷ってます。

ネットで検索をしていたら希望に合う賃貸物件が出ています。

見に行きたいのですが離れているので迷っています。
こちらが売れそうになってからでもいいか?と思ったり
条件に合う物件がある時に先に引っ越すのがいいのか?
ハムレットの心境です。

今日の見学者。
2歳半の娘を連れたご夫婦。
上に5歳の男の子がいると言われていました。
他の物件も見て歩いておられる様子。
シビアな質問もされてました。
今 住んでる賃貸は我が家の近くで家賃も周りと比べて5.000円は安いと言われていました。
満足しておられる様子です。
子供の校区が変わらない場所を探していると・・・
何故 見て回っているのか???
チョット不思議な気がしました。

今 思い返してみると 我が家がここに越してきたのも
借り上げ社宅の補助が無くなる・・・同じ広さの賃貸を探すのなら
購入した方がいいじゃないか・・・大阪に持っているマンションの売却の話を不動産屋さんにした処 すぐに買主を見つけてくれた事・・・賃貸で入居していた家族が退去する事を快く
了承してくれた事・・・そんな条件が揃ったから購入に至った。

住居を探す時ってなにかキッカケがあって行動したら
縁があった場所に住むようになった・・・そんな気がします。

暫くはそわそわした状態が続くのかもしれません(笑)


今日の昼食
とんかつ:昨日の残りのシチュー:えのき、揚げ、豆腐の味噌汁
迷ってます。_e0347618_16280191.jpg
久し振りのとんかつ お腹が一杯になりました。
ごちそうさまでした011.gif




お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです
 ↓  ↓

by hiromama2015 | 2016-03-08 16:31 | 日常の生活

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31