人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリッパ持参!!

快晴が続いています。
ドライブがてら『みなみの里』へお買い物。
お買い物途中で相棒に電話がありました。
不動産屋さんからで
「突然ですが今日 内覧希望されている方がおられるのですが・・
いかがでしょうか?無理はされなくてもいいですよ・・・」
無理はするでしょう!!
午後3時からと約束しました。

購入した野菜たち。

スリッパ持参!!_e0347618_20485565.jpg
新鮮野菜たち・・テンションがあがります。

相棒の作った昼食です。
鯛のムニエル:ポテトサラダ:豆煮:卵かけご飯

スリッパ持参!!_e0347618_20491668.jpg
相棒が作ったのはムニエルのみ・・・
手抜きもいいとこ。
買い物に行って帰ってきたら時間がないのは分かりきった事。
何か準備をしておかなきゃ!!とは思わないようです。
ポテトサラダと豆煮は私が作って置きました。
こんな事になるだろうと予想出来たからです。
なんだかなぁ~~~

卵は新鮮卵。
スリッパ持参!!_e0347618_20493330.jpg
それは『たまごかけご飯』でしょ!!!!


今日、見学の美男美女はスリッパ持参でした。ビックリ!!
そして時間は10分間でした。
まず入ってこられて聞かれたのは「南はどっちですか?」
あと 女性ならキッチンが気になると思うのですが
入ろうともしない。
私が「どうぞ 中に入って見て下さい」と言いましたが
入られない。

「どうしても今日見たい!!」と言われたそうです。
本当になんだかなぁ~~って感じでした。






お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです
↓ ↓

by hiromama2015 | 2016-03-21 22:20 | 日常の生活

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31