人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばれたぁ??

ひと月前に行った特定検診の結果を聞きに医者に出かける前の事。

薄いコートを着て出かける準備をしました。
寒そうな感じがしたので買い物から帰ってきた相棒に聞きました。

私「外は寒いかな?」
相棒「それだけ着てたら大丈夫やろ・・」
私「コートの下に何を着ているか知らんくせに それだけ
着てたらなんて・・ええ加減なおっさんやなぁ~」
相棒「ばれたぁ??」
私「お父さんっていっつもそんなええ加減な事言うて・・
40年間も騙されてたんかいな??」
相棒「ねこかぶってたのに40年目でばれたか!!」

もうほんまにアホらしい025.gif

待合室で20分も待って医者が言ったのは
結果票に表示されている数値を読み上げただけ・・

コレステロールが高いと出ていました。

だから「こうしたらいい」とか「こうしましょう」とかは無し。
そんな紙に書かれていることを読み上げるだけなら私だって出来るわ。。
20分も待つ必要なんてありませんがな・・
結果票だけくれたら良い事やないの?

帰り道 怒りながら帰ってきたのでした。。

******************************

相棒の作った今日の昼食
鯵の干物:野菜炒め:粕汁
ばれたぁ??_e0347618_14553959.jpg
今日もお腹一杯になりました。
ごちそうさまでした011.gif





お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです
 ↓  ↓

by hiromama2015 | 2016-03-28 15:01 | 日常の生活

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31