人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本 3冊

鏑木蓮著「見えない鎖」
本 3冊_e0347618_14555249.jpg
生田有子の母は小学3年生の時に出て行った。
短大に通いながら 父と助け合いながら暮らしていたが
その父は殺されてしまった。
事件の真相を探っていく物語でした。

推理小説ってついつい引き込まれてしまいますね。 


村山由佳著「ワンダフル・ワールド」

本 3冊_e0347618_14545294.jpg
短編が5つ。
少しエロチックな描写のある著者の本は好きです。
女性らしさを感じます。


絲山秋子著「薄情」
小説を読む時 最初の2.3行で読みやすいか?読み続けたいか?を
判断してしまう。
読みたい!!と思った本でした。

****************************

今日の昼食
牛肉塩コショウ焼き:高野豆腐卵とじ:しめじ、玉ねぎ、あげ味噌汁

本 3冊_e0347618_14553317.jpg
牛肉はカツにしようと思っていたのですが
大阪の不動産屋さんと話が長くなってしまったので
時間切れ。仕方なく焼きましたがあせって作ったらダメですね。
同じお肉を使っても美味しさが違います。

大阪に行ったら賃貸に入るつもりでいます。
気にいった物件があればすぐにでも入居できるかと
思っていたのですが手続きに2.3週間からひと月位かかると
聞いて大慌てです。
ゴールデンウィークの後で動こうかと思っていたのですが
前に動かないと行けないような感じです。
嬉しいような困ったような複雑な心境です(笑)




お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです
 ↓  ↓

by hiromama2015 | 2016-04-15 15:08 |

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31