自分の家ではないような気分です。

買主がリフォームをするにあたり
見積もりを3社から取るらしい。
1社1.5~2時間かかるらしい。
来週はそのスケジュールが入る。

今日は不要な物があれば置いていっていいと言われ
捨てる物と置いておく物の選別のためにお見えになられた。

いよいよ自分の家では無くなります。


**************************

今日の昼食
なすびの挟み焼き:ひじき煮:卵豆腐:スープ(昨日の残り)
ごはんは黒米を入れてみました。

e0347618_17033028.jpg
なすび:どうも焦げたように撮れています。
昨日のピーマンもそう思いました。
おかしいなぁ~~

今日もお腹一杯になりました。
ごちそうさまでした011.gif




お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです
 ↓  ↓

[PR]
Commented by anatatoyu at 2016-04-24 21:29
なんか慌ただしいし、知らない人が入れ替わり立ち替わりでは、気の休まるときがありませんね。
頑張ってください!
Commented by miqu_7cd at 2016-04-25 05:39
落ちつかない毎日になりますね~!
まだ入室しているうちにリフォームする事もあるんですか~?

引っ越しが嫌だったけれど、40年近く住んでいると
違う街に住みたくなりました。(^^ゞ
人間って勝手なもんです。

疲れてダウンしませんように~!
Commented by setu2425 at 2016-04-25 07:43
忙しくなりましたね
新しい場所での、スタート楽しみですね
その前の、引越ファイト一発がんばって下さいね
Commented by hiromama2015 at 2016-04-25 14:48
☆ゆうさん
そうなんです。
知らない人が来るだけならまだしも
クローゼットの中を開けて寸法を測ったりされるので
気が休まらないのです。
お互い様だから仕方ないけれど・・
Commented by hiromama2015 at 2016-04-25 14:53
☆mizukiさん
リフォームをするに当たり寸法を測ったり
ここをこういう風に替えたい・・キッチンを替えると言われてましたので什器が入るか?とか色々あるのだと思います。

引越しは楽しいんだと思い込む事にしています。
新しい場所で新しい生活。。大変な分 楽しみもあるのでは・・と思っています。

ダウンしないように気をつけます(笑)
Commented by hiromama2015 at 2016-04-25 14:54
☆setuさん
そうですね。
なんでも前向きに捕らえて行きたいと思っています。

ファイト一発!!いいですね(笑)
by hiromama2015 | 2016-04-24 17:11 | 日常の生活 | Comments(6)