見積もり業者2社

午後から我が家の買主様(S様)が依頼された
リフォーム見積もり業者が13時からと15時からお見えになられました。

一社目の男性は体育会系ののりで仕事も早いし
受け答えもテキパキされていました。

二社めの方は超真面目。
玄関で私に名刺を下さったのにはドギマギしました。
私は無関係の立場なのですが・・・・

二社目の方が帰られてからS様に感想を聞かれました。
 
私とS様 二人の感想は同じでした。
面白いですね。

******************************

今日の昼食
鯵の開き:玉ねぎ、豚肉卵とじ:冷奴:味噌汁

e0347618_18253120.jpg
鯵の開きが目茶苦茶しょっぱかった!!
高血圧の相棒に食べるの止めたら・・と言う程でした。

今日もお腹一杯になりました。
ごちそうさまでした011.gif





お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです
 ↓  ↓

[PR]
Commented by tashabonbon02 at 2016-04-26 21:00
こんばんは、着々と進んでいますね。
夫婦別室、やっぱり私たちの年代になるとそこって当たり前かしらね。
実はワタシも別室希望してます^^;

終の住処ではぜひとも別にします。

干物は好きだし美味しいのだけれど、干物にするとプリン体が多くなるって聞いたので
最近ではとんとご無沙汰です。
ご主人、塩分には要注意ですね。


Commented by hiromama2015 at 2016-04-26 21:57
☆つみぼんさん
と 言う事は 今は同じ部屋ですか・・・
私は無理 絶対に無理です。
寝る時位 1人で寝たいです(笑)

>終の住処ではぜひとも別にします。
お引越しの可能性があるという事ですね。。

相棒は好きな物を食べて好きなように生きて行くのです。
一度死んだのと同じだからそれでいいらしいです(笑)
Commented by u831203 at 2016-04-26 21:58
この頃減塩が多くなってきたのに珍しいですね。
アジの開き、大好きです。
動きがあわただしくなって来ましたね。
Commented at 2016-04-27 08:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiromama2015 at 2016-04-27 08:57
☆がちゃぴん秀子さん
そうなんです。塩辛さにビックリしました。

急にあわただしい感じがあります。
実際にはそうでもないのですが
気分が・・・です(笑)
Commented by hiromama2015 at 2016-04-27 08:58
☆8:32分鍵コメさん
ありがとうございます。

楽しみにしています(^.^)
Commented by tumibon65 at 2016-04-27 13:24
ちゃちゃさん、またまたこんにちは〜。

ブログ引っ越しました。代わり映えしませんよ^ ^
よろしくね。
Commented by hiromama2015 at 2016-04-27 19:21
☆つみぼんさん

こちらこそ宜しくお願いします。(^.^)
by hiromama2015 | 2016-04-26 18:32 | 日常の生活 | Comments(8)