『水素水』

朝から雨です。
ノルディックウォークはなし。。
週一回キチンと歩くチャンスなのに残念!!

今日 知り合いから今ブームの『水素水』の話を聞きました。

ノルディックウォークの仲間も器械を買って水素水を作り
毎日飲んでいると言われていました。
50万円位すると言ってました・・恐ろしい・・・。。

多分 それとは違うブランドです。
色々出ているのでどれが良いのか分からないです。

今は水道管の根元に浄水器を付けていますが
大阪に引越しをしたらどうしたものか?と思っていたので
タイミング的にはとても良いのです。

実際に商品を見ていないのでこれから・・です。。

***************************

今日の昼食
鳥胸肉のすりごま焼き:コールスロー:カボチャベーコン炒め:味噌汁

e0347618_19371151.jpg
クックパッドからすりごま焼きの紹介メールが来ていました。
同じ頃 ゆうさんも鶏肉のゴマ焼きを記事にかかれていたので
食べたくなって真似しました。
美味しかったです。

今日もお腹一杯になりました。
ごちそうさまでした011.gif




お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです
 ↓  ↓

[PR]
Commented by anatatoyu at 2016-04-27 21:07
水素水…
どなかたかも書いてました。
ちゃちゃさんも流行り物に敏感なんですね。
私は全く鈍感です。
特にお金がかかることには(笑)
大阪の水は、昔と違って優秀なんですよ。
私は水道水で十分です。

うちは鶏胸肉のゴマ焼きでした。
カツにするか迷ったのですが、めんどくさいから(笑)
うちのレシピは昔々のオレンジページです。
鶏胸肉は何も付けなくてもゴマがたくさんくっつくのです。不思議〜〜
少ない油を入れたフライパンで両面焼くだけ、簡単です。
ゴマは安くて健康に良いですね。
Commented by hiromama2015 at 2016-04-28 20:06
☆ゆうさん
水素水は随分前から話題にのぼってましたね。
私もあんまり興味が無かったのですが教えてくれた人が
「歯周病菌がない」って歯医者で言われたらしいのです。
奥様もないらしいのです。考えられるのは水素水だろう。。って。
歯周病菌は脳梗塞の原因とも言われていますので相棒には良いのかな?って
思った訳なんです。
ゆうさんのようにお店をしていたら色んな情報が入るのでは???

鳥胸肉・・私はオーブントースターで焼きました。
簡単だから又作ろう(笑)
by hiromama2015 | 2016-04-27 19:45 | 日常の生活 | Comments(2)