ヒロままの小さな部屋通信。 hiromama01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
プロフィールを見る
画像一覧

ゴールデンウィークかぁ~


定年になると毎日がお休みです。

ゴールデンウィークと世間が騒いでも何の影響もなし・・・
いつも使用する道路が妙に混んだりする位の事です045.gif

今日はめがねの調整に行きました。
どうもしっくりこない・・何度も行って申し訳ないと思うのですが・・・
耳の後ろが痛くなったりするので止む終えないのです。

大阪に部屋を探しに行った時にブロ友さんと会うかもしれない・・って
話をしました。すると・・・
ブログの話で盛り上がり・・
「お店をしているなら私だったら絶対にブログするよ」の話になって
10分で帰る予定が1時間は居たように思います。

私って聞かれると関係無いのに熱くなってしゃべっているのですよね。
アホな性格ですわ。。012.gif


***************************
今日の昼食

鯖の塩焼き:ちんげん菜オイスターソース炒め:もやしナムル:味噌汁(かぼちゃ、あげ)

e0347618_19350413.jpg
今日もお腹一杯になりました。
ごちそうさまでした011.gif





お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです
 ↓  ↓

[PR]
Commented by wonderfuldays1956 at 2016-04-29 21:02
眼鏡の調整、私も行かなきゃいけないのに行けてません。
耳の後ろが痛くなりますよね。
一度調整してもらっているのに・・・。

ゴールデンウイークは我が家も関係なしです(笑)
毎日が日曜日というか、私にとっては毎日が平日(>_<)
お休みなしです。
でも、明日、明後日はお出かけしてきます!
Commented by hiromama2015 at 2016-04-29 22:27
☆KUMIKOさん
新しいめがねって嬉しいのですが顔に合うまで時間が
かかりますよね。邪魔臭いのですが引越しを考えると
キチンと調整しておいて貰わなきゃ。。で行ってきました。

あっ!!そうか・・毎日が平日。。そうですよね。
お出かけ いいなぁ~~
気をつけて(^O^)
Commented by miqu_7cd at 2016-04-30 03:16
ブロ友さんて、もしかしてゆうさん?
だったら楽しみですね~。

うちも毎日が平日~休みの日は意識しないと作れません。
ゴールデンウイークは、ここ何年も種まき~お百姓さんに
なります!(笑)
Commented by hiromama2015 at 2016-04-30 19:47
☆mizukiさん
はい ゆうさんのお店に時間があったら
行きたいと思っています。

種まきですか・・
美味しい野菜が出来るまで楽しみですね。
by hiromama2015 | 2016-04-29 19:39 | 日常の生活 | Comments(4)