福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。
by ちゃちゃ
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
親父の料理
お菓子・パン作り
プロフィール
家計簿

日常の生活
お買い物
片付け:断捨離
モラタメさんから
手作り:手芸関係
プレゼント
家族:夫 息子 娘
旅行
手仕事:食べ物
100均
その他
ひとりぶらり
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
メモ帳








最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
本:出会いなおし&一日1つ⑨
at 2017-10-18 15:19
それが目的だったのですか!&..
at 2017-10-17 17:38
本:「うちごはんのゆる基本」..
at 2017-10-16 17:16
有次の雪平鍋:一日1つ⑥
at 2017-10-15 17:46
本:60代 シンプル・シック..
at 2017-10-13 15:19
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
シニアライフ
本・読書
画像一覧

初めてのエアリズム

快晴。風強し。
昼食を食べて東へ向いて帰って行った息子。
何故だか息子が帰る時は涙が出る私です。
変ですねぇ~。歳を取ったって事でしょうね。

息子が使用した布団の後片付け、洗濯などをして
ユニクロに行きました。

TVで宣伝しているエアリズムを見てみたかったのと
リネンのシャツがお安くなっていたので買いに行きました。

e0347618_19353416.jpg
『暑い時は一枚着る』
そんなコマーシャルが気になって仕方がなかったので
ゲットしてきました。
暑い夏がやってこないと分からないけど
どうなんでしょうかね?


今日の昼食。

からあげ:かぼちゃの炊いたん:トマト:ポテトサラダ:味噌汁

e0347618_19355260.jpg
炭水化物のオンパレードになりました。
お腹が一杯です。
ごちそうさまでした011.gif





お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです
 ↓  ↓


[PR]
by hiromama2015 | 2016-05-04 19:41 | 日常の生活 | Comments(5)
Commented by kazu at 2016-05-04 21:56 x
私も息子が帰る時涙が出ます、独り者だからでしょうか・・・すぐそばにいるのですが、忙しく中々会えませんので。今日はお花を持って来てくれました。夕飯を食べていけるとの事で久しぶりに楽しい時間を過ごしました。ちゃちゃさんはもうすぐお引越しだから様子見にいらしたのでしょうね。  エアリズムのⅭⅯを今日見たので私も興味津々・・・暑がりなのです私。後で感想お待ちしています。
Commented by u831203 at 2016-05-04 22:05
ユニクロの下着が着心地いいので、今そればかり
夏用買い換えないといけないなあ
新潟で働いてたことのある息子でしたけど
泣けたこと一度もありません(?_?)
冷たいのかな・・・
Commented by hiromama2015 at 2016-05-04 22:46
☆kazuさん
愚息も独身です。何故に涙??と思うのですが・・
kazuさんも。。って事で安心しました(笑)
息子はお正月にしか帰って来た事はなかったのです。
今回はこの家が人の所有になるので最後の帰福です。

エアリズム やはりコマーシャルが良いですよね。
つられてしまいました(笑)
Commented by hiromama2015 at 2016-05-04 22:51
☆がちゃぴん秀子さん
ユニクロの下着 初めて買いました。
着心地がいいとお聞きして安心です。

息子とは基本的に 年に一度しか会えません。
後 何回会えるのかな?なんて思ってしまったら
泣けてくるのです。秀子さんはまだお若いから・・
冷たいのではないと思いますよ(^.^)

お孫さん 可愛いですね。
私も孫の顔 見てみた~~~い(笑)
Commented by 小麦 at 2016-05-13 07:09 x
おはようございます
エアリズム、愛用しています なかなか良いですよ^^
時々お邪魔して拝見していましたが、初めてコメントさせて頂きます
住み替え 我が家も色々考え中です。。。。。
またお邪魔させて頂きます