ヒロままの小さな部屋通信。 hiromama01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
プロフィールを見る
画像一覧

久し振りのめまい。


今朝方 目が覚めてトイレに行ったら揺れています。

自分が揺れているだけでした。。(笑)

気分が悪い・・・必死の思いで自分の部屋まで行って
布団に入り 相棒に薬を飲ませて欲しいと連絡をしようか迷っていたら
眠ってしまったようでした。

別の部屋で寝ていたらどうやってお願いしたら良いのか・・??
方法を考えておかなきゃいけないと思った事でした。

朝 起きてもいやな感じ。
しかし・・・・・・いつものように食事は喉を通ったのです(笑)
以前 処方してもらっていた薬を飲んでなんとなく大丈夫な感じ。
明日から部屋探しに関西に行く予定なのに寝込んでなんかいられません。

久し振りのメニエルです。


*************************

今日の昼食
そば処 武蔵
e0347618_17230967.jpg
武蔵そば
そばにあんかけがかかっている熱々のそばです。

e0347618_17232927.jpg
厚揚げの中には「柚子こしょう」がたっぷり入っています。

e0347618_17234780.jpg
相棒はちらし寿司定食

e0347618_17240498.jpg
食べる準備をしていた相棒に「待て!!」です(笑)

ここはおそばが美味しいのでいつ行ってもお客様で一杯です。
駐車場で車を入れるのに待ち その後はお店の中に入れるまで待ち・・・
でも 久し振りに美味しいそばをいただけました。
ごちそうさまでした011.gif





お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです
 ↓  ↓

[PR]
Commented by anatatoyu at 2016-05-07 17:43
やっぱり、ちょっとお疲れが出てきたのですね。
何の用があっても、女の人は家事もやらなくちゃいけませんから。
男は呑気でいいですわ(笑)
あまり無理されませんように…
まあ、食欲がおありのようなので大丈夫かな?(笑)
持病のお薬も忘れずに。
Commented by eriko929e at 2016-05-07 17:57
こんにちは(^-^*)/

メヌエルは辛いですね。
お部屋探し上手くいくとよいですね。

関西は良いですよ。
食べ物が美味しくてo(^-^)o
Commented by tumibon65 at 2016-05-07 18:27
ひさしぶりの大阪、行ってらっしゃい^ ^

眩暈は心配。

柚子胡椒入り厚揚げの美味しそうなことったら。
Commented by setu2425 at 2016-05-07 19:49
明日からの大阪・・・
良い物件が見つかると良いですね

眩暈は辛いですよね
無理されません様に
Commented by wonderfuldays1956 at 2016-05-07 20:26
メニエルは辛いですね。
お疲れが出たのでしょうか?
明日から大阪とのこと、気温が高めで月曜からは雨模様です。
良い物件が見つかりますように!
Commented by hiromama2015 at 2016-05-07 21:09
☆コメントを下さった皆様へ
ありがとうございます。
私たちに似合った部屋が見つかるだろうと
思っております。
めまい・・ご心配かけて申し訳ありません。
頑張って行ってきま~す。
Commented by u831203 at 2016-05-08 00:21
体は正直です。
お疲れですね、お大事になさってください。
Commented at 2016-05-10 22:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by hiromama2015 | 2016-05-07 17:35 | 日常の生活 | Comments(8)