燃えるゴミ搬入

快晴。
幸せな気分になります。
もう暑いくらいです。

22年間ベランダに置いていた物置。
分解して処理場に持ち込みです。
クーラーの室外機をカバーしていた木で作った枠。
不要なバケツ 不要なプラスチックの入れ物。
なんと30キロあったそうです。

ベランダがさっぱりしました。

午後 買主様がお見えになりました。
お風呂をもう一度 見ておきたい:私達が作っている棚とか
照明とか置いていって良い物の再確認です。

私は大阪の物件を3回見たのに 何ひとつ覚えていません。
人間の記憶なんていい加減なものです。あれッ。私だけかなぁ~?

****************************

今日の手抜き昼食
鳥胸肉の塩焼き:人参きんぴら:玉ねぎ酢漬け:味噌汁

e0347618_20254601.jpg
久し振りに焼いた鳥胸肉があっさりとして美味しかったです。
今日もお腹一杯になりました。
ごちそうさまでした011.gif






お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです
 ↓  ↓

[PR]
Commented at 2016-05-14 20:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiromama2015 at 2016-05-14 22:57
☆20:41分 鍵コメさん
フフフ 危ないかも・・・
助けて下され。。(笑)
トイレがどんな感じだったのかな?と思ったのです。
そしたら相棒も写真係りしていたのに撮っていない!!
あほな夫婦ですわ(笑)

そんなんなら車 持って行きたいかな?
相棒が「車は要らん」と言います。
どうしたもんじゃろのう。。
Commented at 2016-05-15 10:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-15 11:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by hiromama2015 | 2016-05-14 20:32 | 日常の生活 | Comments(4)