笑って下さい。

ゆうさんの楽しいブログを読んで思い出したのです。

今朝 食事をしている時
向いに座っている相棒のシャツの間から見える
下着代わりに来ているTシャツの感じが変。。

私「Tシャツ変じゃない??」
相棒「後ろと前 反対や。変やと思った!!」
私「気持ち悪いやろ??」
相棒「うん・・・」

その場で着なおしていました。幼稚園生か・・・
そのあとです・・・・・

相棒「この前な パンツ(下着ですよ)の前と後ろと間違えて
はいて偉い目におうてな・・」
私「???・・・・・トイレどうしたん?
家やったら座ってするけど外ではどうしてんの?」
相棒「それやんか・・・外でしようと思ったら
でけへんかってん。急いで家に帰ってきたわ。。」
私「・・・・・大分 きてるな。」

想像しただけでも可笑しい。。

冗談で認知症にならんといてや。。なんて言っておりますが
あやしい感じがするのです。。(笑)

パンツ 前と後ろ 間違えたら穿いた時点で気持ち悪いでしょ!!
トイレに行くまで気が付きませんか??

はぁ~~~。。とため息ですわ。

今朝は笑ってたんです。
嫌な事があったのでこんな楽しい話を忘れていました。
ハハハ



[PR]
Commented by miqu_7cd at 2016-05-16 06:12
可笑しい~(^^ゞ
穿いたとき変と感じないのかな~?

うちのダンナもね、口ポカーンと開けてるから、
ポカーンとしてる!と言うとしてないと怒るの。
舅も晩年よく口ポカーンとしてたので、遺伝かな?

親父のようになりたくないというけど益々似て来ました。
男の人って仕事しなくなると…しまりがなくなるのかな?
Commented by anatatoyu at 2016-05-16 06:17
何を前後ろ反対に着ても、着た時点でおかしいと思いますが、裏表反対に着てもわからないことがありました。
セーターだったかな。
後ろから見たら首のところに、メーカーのタグが見える…
スーパーで注意してくれる人がいました。
高齢の男性、冬にタイツを後ろ前反対に履いて、トイレで履き替えた人がいました。
誰にでもあることなので、ご主人も気になさることはないと思いますが、一度お目にかかってるので、あのご主人が…と思うと、笑ってしまいますねえ(笑)
Commented by hiromama2015 at 2016-05-16 09:28
☆mizukiさん
相棒も亡くなった舅に似てきたところがあって
「お父さんに似てきたね・・」って言うと
嫌な顔をします(笑)
「親父とはちがう」なんて言いますが 何処の家でも
一緒かと思うと笑えます。
Commented by hiromama2015 at 2016-05-16 09:37
☆ゆうさん
着た時点でおかしいと思うよね??
相棒は若い頃から無頓着なところが有ります。
私が気になる所でも「あっ!そうやった~??」
なんて反応ですねん。
鼻毛なんて注意すると「昨日 切ったとこや!!」って
怒るんです。私は「昨日切ったのが問題じゃないで。
キチンと切れてないから言うてんねん。。」と
喧嘩ごしで言い返します(笑)
歳を重ねるとタダでも汚いのにぃ~~~。

Commented by setu2425 at 2016-05-16 14:29
サカイ引越センター↓の営業マン
レベルが低すぎますね
私まで、腹が立ってきました
ちゃちゃさん、切れて暴れても良いよ・・・!
Commented by hiromama2015 at 2016-05-16 16:58
☆ setuさん
ハハハ。
相棒が 再度 「見積もりをやり直してくれ!」と
電話していました。私は疲れたのでもうどうでもいいや。。と
思っています。荷物さえキチンと運んでくれたら
いい事ですものね。
私の大好きな 収納の本を出されている「本多さおりさん」も
この頃引越しをされたようです。
やはり「サカイ引越センター」を使われたみたいです。
今後に期待します(笑)
by hiromama2015 | 2016-05-15 22:30 | 日常の生活 | Comments(6)