福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。
by ちゃちゃ
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
親父の料理
お菓子・パン作り
プロフィール
家計簿

日常の生活
お買い物
片付け:断捨離
モラタメさんから
手作り:手芸関係
プレゼント
家族:夫 息子 娘
旅行
手仕事:食べ物
100均
その他
ひとりぶらり
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
フォロー中のブログ
メモ帳








最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
みかん&一日1つ⑪
at 2017-10-21 18:03
久し振りの目眩&一日1つ⑩
at 2017-10-20 15:13
本:出会いなおし&一日1つ⑨
at 2017-10-18 15:19
それが目的だったのですか!&..
at 2017-10-17 17:38
本:「うちごはんのゆる基本」..
at 2017-10-16 17:16
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
シニアライフ
本・読書
画像一覧

イケメンがやって来た!!

晴天。
午前中は歯医者にて定期点検。

午後 クーラーの取り外しをお願いしました。
2台外して 汗だくになりながらの工事でした。
いやぁ~ 大変な仕事だと思いました。

丁度 その頃 サカイ引越センターの人がやってきました。
相棒が見積もりのやり直しを依頼したのです。
前回 来た人と違い 荷物の量を確認するため
クローゼットの中 収納庫の中など丁寧に見られました。
そして出された見積もりは前回と変わりは有りませんでした。
それは想定内の事でした。が・・・・
こちらの話を聞く態度が違う。
真摯な態度で話を聞いてくれました。

それになんと言ってもイケメン!!

目を見て話していたらボォ~~っとしてしまって
言いたい事を忘れてしまいました。

思わず「イケメンやねぇ~~」と大阪のおばちゃんになっていました(笑)

クレームみたいに言ってみて良かったぁ~~。
イケメンと話が出来るチャンスなんてそうそうあるものでは
ありませんもの・・・
最初からあの人が担当やったら良かったのに・・・・・。
私ってイケメンに弱いんだ。初めて知りました(笑)


****************************

今日の昼食

ぶりの照り焼き:ピーマンいため:ポテトサラダ:味噌汁

e0347618_21074222.jpg
今日も美味しくいただきました。
ごちそうさまでした011.gif





お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです
 ↓  ↓

[PR]
by hiromama2015 | 2016-05-17 21:10 | 日常の生活 | Comments(6)
Commented by anatatoyu at 2016-05-18 00:48
そのイケメン、クレーム担当でしょうか?(笑)
いずれにせよ、綺麗なものは精神衛生上もよろしい。
同じ話をするのでも、こちらの気持ちが違います。
空気も良くなるように思いますよね。
いいことがあって良かったじゃないですか!
Commented by miqu_7cd at 2016-05-18 05:28
もしかしてご主人もイケメン~?(笑)

引っ越しって、ほんと大変ですね~。
私は、夫が雪かきが出来なくなったら小さなマンションに
移りたいと考えていたけど…それでは遅すぎなのかな?と
心配になってきました。
Commented by hiromama2015 at 2016-05-18 07:19
☆ゆうさん
多分そうだと思います。
もう一度 見積もりをして欲しいなんてクレームでしょ??

そう いい事があって良かった(笑)
嫌な事があった後は良い事が起きる。。ハハハ
Commented by hiromama2015 at 2016-05-18 07:24
☆mizukiさん
そんな訳ないじゃないですか・・
イケメンだったら言いたい事言えませんもの・・・(笑)
うちの旦那はサンドバックですよ。
私に打たれて打たれて・・辛抱しています(笑)

長く住んだ家からの引越しは大変だと思います。
今回 私はすご~~く断捨離を済ましたはずでした。
でも いざ引越しとなるとまだまだ捨てる物が出てくるのです。
歳をとると移動は大変。
引越し後は年に一回は物の見直しをしよう!!と心に決めました。
Commented by tumibon65 at 2016-05-18 09:42
得したね、ちゃちゃさん^ ^

おはよう。

美しいモノを見るのは良いこと。
美味しいモノを美味しいと感じることと同じぐらい。
己をさて置き、若い殿方の美しさにポカ〜ンとしております。
若いというだけで爽やかな匂いを感じます。
最近のお気に入りは「とと姉ちゃん」の武蔵くん(-_^)
Commented by hiromama2015 at 2016-05-18 16:11
☆tumibonさん

本当に特をしました(笑)

私はキムタク:福山雅治が好きだったのですが
この頃は佐藤 健がいいですね。
天皇の料理番を見てから余計好きになりました(笑)