人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も終盤に近づいてきました。

快晴。

もう5時ですか!!

昨夜は前の職場のTちゃんとKちゃん(若くないおばさんでも「ちゃん」なのです)の
三人で女子会です。久し振りの中華です。
昼食によく利用していたお店。
夜はチャイナドレスのお姉さんがウエイトレスでした。
腿の上の方からおみ足が見えます005.gifビックリポンでした。

中華の写真は撮り忘れ・・・
しゃべり疲れました(笑)



今朝は水道の根元につけていた活水器の取り外し工事です。

今日も終盤に近づいてきました。_e0347618_17233352.jpg
外れている場所に部品を取り付けて完了です。

取り外した後の水道の水のカルキ臭いこと!!!
無頓着な相棒も「こりゃ酷いなぁ~~」と言っています。

飲み水 どないしよ・・・002.gif

午後からは200cm×100cmの食卓と
縦、横 約160cmの大きな鏡を前の職場の同僚が取りに来てくれました。

今日も終盤に近づいてきました。_e0347618_17250599.jpg
あるのはリビングボードと小さなコタツだけ・・・広いね。

何も無くなったリビングで相棒が昼寝(??)です。


*********************************
今日の手抜き昼食
マカロニグラタン:サラダ
今日も終盤に近づいてきました。_e0347618_17240985.jpg
グラタン皿を箱に入れてしまっています。
カレー皿で代用しました。が・・いいじゃん。。
グラタン皿は断捨離しても良いかも・・・(笑)

今日も美味しく戴きました。
ごちそうさまでした011.gif





お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです
 ↓  ↓

by hiromama2015 | 2016-05-19 17:37 | 日常の生活

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31