福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。
by ちゃちゃ
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
親父の料理
お菓子・パン作り
プロフィール
家計簿

日常の生活
お買い物
片付け:断捨離
モラタメさんから
手作り:手芸関係
プレゼント
家族:夫 息子 娘
旅行
手仕事:食べ物
100均
その他
ひとりぶらり
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
メモ帳








最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
みかん&一日1つ⑪
at 2017-10-21 18:03
久し振りの目眩&一日1つ⑩
at 2017-10-20 15:13
本:出会いなおし&一日1つ⑨
at 2017-10-18 15:19
それが目的だったのですか!&..
at 2017-10-17 17:38
本:「うちごはんのゆる基本」..
at 2017-10-16 17:16
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
シニアライフ
本・読書
画像一覧

ひとりになると・・

朝から雨。
ノルディックウォークに出かける頃には止みました。

私はお腹の調子が悪く欠席。
相棒だけ参加しました。

今日は私達夫婦の送別会です。
相棒は皆とランチをしてきます。

相棒の居ない空間はのびのびします。
この開放感は何なのでしょうかね??

たまにはお互いに家を空けて一方を1人にしてあげるのも
大切なのかと思います。

明後日に車を引き取りに来てもらうので
今日が最後のゴミ持込です。

燃えるゴミ20キロ。
燃えないゴミ40キロ。

e0347618_20151788.jpg
1人の昼食は

ラーメン:トマト

e0347618_20153565.jpg
ラーメン鉢はダンボールの中に入れてしまっています。
まだ出ている鉢で適当に食べます。


最後は食べ飽きました。
ごちそうさまでした011.gif





お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです
 ↓  ↓

[PR]
by hiromama2015 | 2016-05-25 20:57 | 日常の生活 | Comments(7)
Commented by u831203 at 2016-05-25 21:02
1人にしてあげる・・・
賛成で~す。
いよいよ引越しの片づけも大詰めですね。
お忙しいでしょうが休憩もしてくださいね。
Commented by anatatoyu at 2016-05-25 21:17
びっくりした〜

親父さん家出したのかと思った〜(笑)
帰ってきはったん?(笑)
Commented by hiromama2015 at 2016-05-25 21:23
☆がちゃぴん秀子さん
アラッ!!仲良し夫婦の秀子さんも
同じ意見だなんて・・・
たまにひとりで居るから二人がいいなぁ~~と
思えたりするのですよね(笑)
Commented by hiromama2015 at 2016-05-25 21:25
☆ゆうさん
みなさんにランチをご馳走になって
帰ってきましたよ。

残念ながら・・・・(笑)
Commented by wonderfuldays1956 at 2016-05-25 23:18
私もいつも思っています。
私と猫だけにしてくれ〜〜〜!^_^;
わずか数時間でものびのびできます。
前はこんなじゃなかったんですけどね〜。

お引越し、まもなくですよね?
大阪に越して来られたら、ぜひお会いしたいです。
Commented by hiromama2015 at 2016-05-26 09:17
☆KUMIKOさん
お酒は飲めるほうですか?
ゆうさんのお店でお目にかかるのもいいですよね?
私は飲めないので飲める人と一緒なら気が楽なのですが・・?

私も相棒がサラリーマンをしている時は
家でひとりになりたい!!なんて思った事なんて
無かったのですよ(^.^;
環境が変わると望む事も変わってくるのですね(笑)

Commented by wonderfuldays1956 at 2016-05-26 13:56
お酒は飲める口ですが、5年前に長期入院したときにお酒を飲むのをやめました。
ゆうさんのお店、ソフトドリンクで長居はできませんかねぇ(笑)