ヒロままの小さな部屋通信。 hiromama01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
プロフィールを見る
画像一覧

後 2日


晴天。
暑いくらいです。

福岡での暮らしもいよいよカウントダウンに入ってきました。


冷蔵庫の中を空っぽにするって結構難しいですね。
そんなに上手く使いきれない。

e0347618_16391675.jpg
使いきれない物は捨てるしかないのだけれど・・・・
それはストレスですわ008.gif

勿体ないおばけが出てこないよね・・


********************************

今日の手抜き料理

ぎょうざ:ニンジンシリシリ:味噌汁

e0347618_16301574.jpg

ぎょうざは焦げたように映ってますね。
丁度良い焼き加減だったのに・・・変ですわ(泣)

今日もお腹いっぱいになりました。
ごちそうさまでした011.gif





お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです
 ↓  ↓

[PR]
Commented by anatatoyu at 2016-05-31 16:47
冷蔵庫は持ってこられますの?

あと2日ですか、いろいろ考えることがありますね。
なに?ないの?(笑)

お引越しは平日でも、1日で片付けはできないでしょ?
日曜に行きましょか?
なに?私がいたら、片付くもんも片付かん?
それも、そーですわ(笑)
Commented by hiromama2015 at 2016-05-31 17:26
冷蔵庫は持って行きますよ(笑)

片付くのにどれ位かかるやろう~~
もって行っても要らない物が出てくるやろうね。
あっちでポイしますわ。

日曜日は姪の子供達の運動会らしいのですわ。
いかなあきませんやろか・・・・
相棒はカメラを担いで行くつもりしてます。
家におっても役に立たんから丁度いいんですけど・・・(笑)
by hiromama2015 | 2016-05-31 16:40 | 日常の生活 | Comments(2)