人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月になりました。

曇り空。

今日から6月です。
月日が経つのが早いですね。

明日の引っ越しに向けて今日が最終日です。

昼食は丸亀製麺。釜揚げの半額ディです。

大阪に行ったらお店がどこにあるのか分からないので
長蛇の列でしたが食べてきました。

写メ撮りましたがアップする気力がありません。


余裕で準備ができる予定だったのですが 未だやっています。
さすがB型夫婦・・・
つめが甘い007.gif

相棒はなんだかブツブツいいながらTVを触っています。

PCが使えるようになるまで暫くの間お休みします。

ではごきげんよう。012.gif




お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです016.gif
 ↓  ↓ 

by hiromama2015 | 2016-06-01 22:46 | 日常の生活

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31