福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。
by ちゃちゃ
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
親父の料理
お菓子・パン作り
プロフィール
家計簿

日常の生活
お買い物
片付け:断捨離
モラタメさんから
手作り:手芸関係
プレゼント
家族:夫 息子 娘
旅行
手仕事:食べ物
100均
その他
ひとりぶらり
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
メモ帳








最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
新米が届きました&一日1つ⑫
at 2017-10-22 15:04
みかん&一日1つ⑪
at 2017-10-21 18:03
久し振りの目眩&一日1つ⑩
at 2017-10-20 15:13
本:出会いなおし&一日1つ⑨
at 2017-10-18 15:19
それが目的だったのですか!&..
at 2017-10-17 17:38
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
シニアライフ
本・読書
画像一覧

6月になりました。

曇り空。

今日から6月です。
月日が経つのが早いですね。

明日の引っ越しに向けて今日が最終日です。

昼食は丸亀製麺。釜揚げの半額ディです。

大阪に行ったらお店がどこにあるのか分からないので
長蛇の列でしたが食べてきました。

写メ撮りましたがアップする気力がありません。


余裕で準備ができる予定だったのですが 未だやっています。
さすがB型夫婦・・・
つめが甘い007.gif

相棒はなんだかブツブツいいながらTVを触っています。

PCが使えるようになるまで暫くの間お休みします。

ではごきげんよう。012.gif




お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです016.gif
 ↓  ↓ 

[PR]
by hiromama2015 | 2016-06-01 22:46 | 日常の生活 | Comments(5)
Commented by anatatoyu at 2016-06-01 23:00
はい、それでは明日、お気をつけて。
ここまで来たら、焦っても仕方ない。
なるようになります〜
Commented by kazu at 2016-06-01 23:23 x
ちゃちゃさんはB型でしたか・・・大丈夫ですよ。明日からお忙しいでしょうがお気をつけて出発なさってくださいね。 再開を楽しみにしています。
Commented by wonderfuldays1956 at 2016-06-01 23:29
明日お引越しなんですね!
どうかお気をつけて。
大阪でお会いできるのを楽しみにしています。

B型ご夫婦でしたか!
うちはB(主人)とABです^_^;
Commented by ハイジ at 2016-06-02 16:04 x
今日引っ越しですか。大阪だとハイジ彦根近い。大阪遊びに結構行きます。血液型 ハイジB型 ハイジ夫A型です。引っ越し疲れますね。お疲れ出されませんように。
ゆっくり のんびりと。若い世代の真似はダメ。後でダウン。
Commented by mamako48722 at 2016-06-02 21:39
おはようございます♪

頑張ってください、あとひと息ですね。^_^;