人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しい朝

姪の子供たちの運動会です。

天気予報では午前中から雨が降るとの予想です。

私たち夫婦が見にいくのを子供達が楽しみにしていると聞いて・・・
張り切って 9時から見に行きました。

案の定 10時過ぎからぽつぽつ振り出し10時半には本降りになりました。
運動会は中止。
木曜日に続きがあるそうです。
本来は日曜日の予定だったのに雨。
どんだけ 雨男 雨女が揃っているのかいな???

運動会なんて何年振りに見たのだろう?

懐かしかったです。






お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです016.gif
 ↓  ↓

by hiromama2015 | 2016-06-07 21:59 | 日常の生活

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31