ヒロままの小さな部屋通信。 hiromama01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
プロフィールを見る
画像一覧


今日は免許証の住所変更に出かけて行きました。

とても天気の良い日になりました。

行きはバスに乗ってみました。
迷子になりそうだったからです。

出先でランチもした事だし
帰りは探索のために歩いてみようと思って歩きました。
あっちこっちで引っかかり3時間かかって帰宅。
暑かったので疲れました。008.gif

免許証の住所変更が終われば新しい銀行の口座が作れます。
やれやれ・・・ですね(笑)


**************************

引っ越し日の前々日の夜8時位に 突然、娘がやって来ました。

前日には全部の片付けをしてしまいたいと思っていたのに
なかなか帰らず11時になってやっと帰って行きました。

何をしに来たのだろう??
あんなメールを送ってきたのだから
何を話していいのか・・???
戸惑うばかりの私でした。。。。話は続く・・・・





お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです
 ↓  ↓

[PR]
Commented at 2016-06-09 11:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anatatoyu at 2016-06-09 13:53
新しい道、新しい店、なんかワクワクしますね。
ボケてるひまもありませんよ(笑)

娘さんとは何の話をされたの?
たぶん、自分も悪いことを言ってしまったと思うから来たのでしょう。
口から出てしまったことやメールで送ってしまった言葉は、消えてしまわないのは悲しいですね。
お気持ちもわかりますが、しばらくほおっておくほうが良いと思いますね。
そのうちに遊びに来られると思いますよ。
Commented by hiromama2015 at 2016-06-09 20:08
☆11:08分鍵コメさん
いえいえ 私の方こそすみません。
お手数おかけしました。
Commented by hiromama2015 at 2016-06-09 20:34
☆ゆうさん
私はすごい方向音痴なのです。
だから新しい場所に行くのは苦手です。
何回行っても覚えられない(泣)
でも刺激が有りますね(笑)

娘との事ですが・・・
チョット 良く分からないところもあるのですが
状況が180度変わったようです(笑)
by hiromama2015 | 2016-06-08 22:35 | 日常の生活 | Comments(4)