疲れが出てきたか・・・?

晴天。暑い!!

今日 残っていた最後の段ボールが片付きました。
まだ 暮らしにくいところがあるので手直しは必要ですが・・・・

慣れるまでは朝方 4時半とかに目が覚めて眠れない日が続いたのですが・・
近頃は目覚ましが鳴っても起きられないのです。
この部屋で寝るのに慣れたって事でしょうか?
それとも疲れが出てきたって事でしょうか?

昨日から相棒が靴下が片方無い・・といっていました。
今朝 洗濯物を干そうとしたら片方だけ靴下が2枚重なっているではありませんか!!

「お父さん 靴下が2枚重なってるよ!!洗濯するならばらしておいてよ。」
「あっ!!靴下があった!!良かった良かった。。。」

私は靴下を洗濯するなら一枚一枚ばらばらにして置いて欲しいと言っています。
相棒は無い!!と探していた靴下があった事を喜んでいます。

2枚重ねて履いていた事に気が付かないのはどういう事?????

朝から『さぶいぼ』がたちました。

これからも この人とずっと一緒にやっていくの???
はぁ~~~ため息が出ました。(泣)



今日の昼食
お好み焼き:焼きそば

e0347618_17031076.jpg
マヨネーズでおしゃれにしてみたかったのですが失敗008.gif
味も今一。あまり美味しく出来ませんでした。
こんな日もありますね(笑)






お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです
 ↓  ↓

[PR]
Commented by anatatoyu at 2016-06-15 18:12
引越して、まだ2週間?もう2週間?

まだ疲れを感じてないなら若い若い。

親父さんの靴下の意味がイマイチわからん(笑)
同じ靴下がたくさんある?
自分で2枚履いた記憶がないのに履いてるなら、あぶないですよ〜〜
大丈夫ですか〜〜?

お好み焼き、いつもと同じように作るのに美味しくない時あるある。
がちゃぴん秀子さんが書いてた、玉ねぎのみじん切り入れました?
あれ、やってみたい。
Commented by hiromama2015 at 2016-06-15 20:41
☆ゆうさん
記憶がないんですよ~~ 危ないのですよ~~(笑)

お好み焼き・・一枚食べて美味しくなかったから
残りのネタに玉ねぎ入れて焼いてみました。
香りは玉ねぎを入れたのが分かりました。
玉ねぎの量が多すぎたのか・・失敗したように思いました。
秀子さんの作ったのを食べてみたいです(笑)
Commented by u831203 at 2016-06-15 21:35
充分、おいしそうなのに
きっと疲れてて味覚が落ちてるんじゃないですか。
玉ねぎ入りないのに慣れてたらちょっと違うのkも・・・
どうぞごゆっくりね
Commented by hiromama2015 at 2016-06-16 10:46
☆がちゃぴん秀子さん
相棒もいつもより美味しくないように言っていました。
だから美味しく出来なかったと思っています。

玉ねぎの量をいい加減にしたので私のミスです。
秀子さん作成のお好み焼きを食べて勉強したいです(笑)
by hiromama2015 | 2016-06-15 17:05 | 日常の生活 | Comments(4)