人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れが出てきたか・・・?

晴天。暑い!!

今日 残っていた最後の段ボールが片付きました。
まだ 暮らしにくいところがあるので手直しは必要ですが・・・・

慣れるまでは朝方 4時半とかに目が覚めて眠れない日が続いたのですが・・
近頃は目覚ましが鳴っても起きられないのです。
この部屋で寝るのに慣れたって事でしょうか?
それとも疲れが出てきたって事でしょうか?

昨日から相棒が靴下が片方無い・・といっていました。
今朝 洗濯物を干そうとしたら片方だけ靴下が2枚重なっているではありませんか!!

「お父さん 靴下が2枚重なってるよ!!洗濯するならばらしておいてよ。」
「あっ!!靴下があった!!良かった良かった。。。」

私は靴下を洗濯するなら一枚一枚ばらばらにして置いて欲しいと言っています。
相棒は無い!!と探していた靴下があった事を喜んでいます。

2枚重ねて履いていた事に気が付かないのはどういう事?????

朝から『さぶいぼ』がたちました。

これからも この人とずっと一緒にやっていくの???
はぁ~~~ため息が出ました。(泣)



今日の昼食
お好み焼き:焼きそば

疲れが出てきたか・・・?_e0347618_17031076.jpg
マヨネーズでおしゃれにしてみたかったのですが失敗008.gif
味も今一。あまり美味しく出来ませんでした。
こんな日もありますね(笑)






お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです
 ↓  ↓

by hiromama2015 | 2016-06-15 17:05 | 日常の生活

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31