ヒロままの小さな部屋通信。 hiromama01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログタイトルを変更しました。


朝から雨です。

恵の雨でしょうか?でも雨は嫌いです(笑)

大阪に来てからブログのタイトルを変更したいと思っていました。
今日 朝からゴソゴソしてやっと変更することが出来ました。

今までと変わらず 毎日の暮らしを綴っていきたいと思います。
お付き合いいただければ嬉しいです016.gif

朝から片付け。。
まだ捨てるものがあります。
毎日 3つづつ捨てていくとスッキリすると本に書いてました。
今日はパソコン回りがスッキリしました。

三時位からお昼寝をしたら・・・なんと目が覚めたのは五時半です!!

雨の音を聞きながらのお昼寝は気持ちの良いものでした006.gif


今日の昼食
塩サバ:なすびと豚肉の炒め煮:ポテトサラダ
e0347618_22153294.jpg

生協でお試しにと貰った塩サバ、宣伝する訳ではないのですが
美味しかったです。これからも注文しようっと。。

先日 スーパーでキレイな大根が128円でした。
迷った末に買わなかったのです。
買っておけば今日のサバに付けられたのに・・と後悔しました。


今日も美味しくいただきました。
ごちそうさまでした011.gif





お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです
 ↓  ↓

[PR]
Commented by chie2317 at 2016-06-16 22:57
こんばんは。
お引越しお疲れ様でした。
もともとは大阪の方ですか?
大阪のブログ楽しみにしています。
Commented by anatatoyu at 2016-06-17 13:08
夢は叶いましたもんね。

61㎡の小さな部屋で、ずっと住んでるんですけど、住み心地は悪くないですよ(笑)
Commented by hiromama2015 at 2016-06-17 20:00
☆ちえ窓さん
引っ越し 大変でした。。
でも引っ越しが大変なのって当たり前ですよね。
22年振りだったので大変さをスッカリ忘れていたのです(笑)

相棒は根っからの大阪人です。
私は小学2年の夏休みに親の都合で大阪に引っ越し。
結婚して相棒の転勤で福岡に行くまでは大阪でした。
なが~~く福岡に居たのに大阪弁が抜けないままでしたね(笑)
Commented by hiromama2015 at 2016-06-17 20:04
☆ゆうさん
私の夢は永遠に叶わないのです(涙)

当面の目標は月収7桁としておきます(大笑い)

同じ61㎡ですか!!
広さが同じだとしても、分譲と賃貸はどことなく違いが有りますね。
でもこの部屋、結構気に入っています。

by hiromama2015 | 2016-06-16 22:20 | 日常の生活 | Comments(4)