ヒロままの小さな部屋通信。 hiromama01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
プロフィールを見る
画像一覧

私、カードゲームにはまる。親父飯復活です。


日中は晴れ。洗濯物が良く乾きました。
今は雨が降っています。

PCのカードゲームに嵌ってしまいました。
なんと面白い。
目が疲れるまでやってしまいます。
子供達がゲームに熱中するのが分かります(汗)



今日の昼食

大阪に引っ越しをしてから初めての親父飯。

カレーライス:サラダ
e0347618_23041152.jpg
「チョット しゃぶくない??」と聞く私。
相棒は「そう チョットしゃぶい・・」と言いながら
もくもくと食べる。

心の中で明日丁度いいか・・・と思う私です。


今日も美味しく頂きました。
ごちそうさまでした011.gif





お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです
 ↓  ↓

[PR]
Commented by anatatoyu at 2016-06-28 06:20
そうそう、あれ?って思ってたんですよ。
親父さん、ご飯作りさぼってる、ってね(笑)

カレー食べながら、お二人で寒いのかと思いました。
しゃぶくない?しゃぶい。
最近、ちっちゃな子供さんと遊ぶこと多いから、寒いが幼児語になってる(笑)
水の量間違ったん?(笑)
Commented by hiromama2015 at 2016-06-28 19:08
☆ゆうさん
監視してくれてる人が居た!!
ありがとう(笑)

>水の量間違ったん?
なんでやろ~~
よう分かりませんねん(笑)
Commented by u831203 at 2016-06-29 04:43
夫が毎日しています。
子供が心配して、他のゲームも入れてくれたんですが
結局ソリティアしてます。
Commented by hiromama2015 at 2016-06-29 17:46
☆がちゃぴん秀子さん
そのソリティアです。今 嵌ってしまったのは・・
初級 中級 上級とあるのですが意地になってしますのです。
なんだか中毒みたいです(笑)
by hiromama2015 | 2016-06-27 23:08 | 日常の生活 | Comments(4)