人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きい!!

暑い・・・晴れです。

昨夜 今から普通で帰ります・・とメールが来ました。
飲みに行った相棒からです。一時間経っても帰ってきません。

気をもんでいると帰って来ました。
「どこまで乗ってたの・・・??」って聞いたら
「寝てしまって○○まで乗ってた・・駅の名前聞いてビックリしたわ005.gif」ですって・・

本当に腹が立ちます。
いつも心配するのは私。
相棒は知らん顔。

なんか疲れるのですよね。
心配することに・・・・・

飲み仲間の一人が畑をしているのでお土産がありました。

大きい!!_e0347618_22391763.jpg

奥に置いてあるのがスーパーのキュウリです。
お土産のキュウリの大きい事!!
大きいのに種が入っていなくって美味しかったです。
自分で作る野菜は新鮮で美味しいですね。


今日の昼食
刺身:小松菜とあげの煮物:キュウリとわかめの酢の物

大きい!!_e0347618_22393837.jpg

この刺身「つばす」と名前が書いていました。
一匹750円!!
最後の一匹でした。もちろん お買い上げです。
今日は刺身 明日は・・・・お楽しみです(笑)


ごちそうさまでした011.gif




お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです
 ↓  ↓

by hiromama2015 | 2016-07-01 22:49 | 日常の生活

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31