福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。
by ちゃちゃ
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
親父の料理
お菓子・パン作り
プロフィール
家計簿

日常の生活
お買い物
片付け:断捨離
モラタメさんから
手作り:手芸関係
プレゼント
家族:夫 息子 娘
旅行
手仕事:食べ物
100均
その他
ひとりぶらり
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
メモ帳








最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
本:出会いなおし&一日1つ⑨
at 2017-10-18 15:19
それが目的だったのですか!&..
at 2017-10-17 17:38
本:「うちごはんのゆる基本」..
at 2017-10-16 17:16
有次の雪平鍋:一日1つ⑥
at 2017-10-15 17:46
本:60代 シンプル・シック..
at 2017-10-13 15:19
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
シニアライフ
本・読書
画像一覧

大きい!!

暑い・・・晴れです。

昨夜 今から普通で帰ります・・とメールが来ました。
飲みに行った相棒からです。一時間経っても帰ってきません。

気をもんでいると帰って来ました。
「どこまで乗ってたの・・・??」って聞いたら
「寝てしまって○○まで乗ってた・・駅の名前聞いてビックリしたわ005.gif」ですって・・

本当に腹が立ちます。
いつも心配するのは私。
相棒は知らん顔。

なんか疲れるのですよね。
心配することに・・・・・

飲み仲間の一人が畑をしているのでお土産がありました。

e0347618_22391763.jpg

奥に置いてあるのがスーパーのキュウリです。
お土産のキュウリの大きい事!!
大きいのに種が入っていなくって美味しかったです。
自分で作る野菜は新鮮で美味しいですね。


今日の昼食
刺身:小松菜とあげの煮物:キュウリとわかめの酢の物

e0347618_22393837.jpg

この刺身「つばす」と名前が書いていました。
一匹750円!!
最後の一匹でした。もちろん お買い上げです。
今日は刺身 明日は・・・・お楽しみです(笑)


ごちそうさまでした011.gif




お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです
 ↓  ↓

[PR]
by hiromama2015 | 2016-07-01 22:49 | 日常の生活 | Comments(4)
Commented by anatatoyu at 2016-07-02 14:46
人を待つのは疲れますね。
よくわかります。
毎日、お客さんを待ってますから…

若い頃、恋する人を待つのは胸が弾んだのにね(笑)

まあ、こんな大きなキュウリ持って出町柳まで行ったのですか?!
ついでに、ふたばの豆大福買ってきてよ!!
ねえ(笑)
Commented by hiromama2015 at 2016-07-02 17:51
☆ゆうさん
今日は『くそ忙しい日』でしたよね。
今頃 頑張ってるのかな?って思ってました。

私 待つの嫌いなんです。
待たされると付き合いたくなくなるのです(笑)

Commented by u831203 at 2016-07-03 05:38
待つのも待たれるのも嫌です。
現役時代、仕事で飲み会があって
帰宅がかなり遅い時間になって
夫が寝ずに待ってたらとーっても嫌だったよ。
私ならさっさと寝ちゃうのに
取り立てキュウリはおいしいですね
Commented by hiromama2015 at 2016-07-03 08:31
☆がちゃぴん秀子さん
帰って来てからお風呂に入ったりドタバタするでしょう?
また 眼が覚めるじゃないですか。
それにどこかで倒れてないかとか・・・
一度倒れているから その辺も心配になるのです。
心配している自分がイヤなんでしょうね。

取り立てキュウリ 本当に美味しいですね。
毎日 食べたいです(笑)