人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理解不能。

暑い!!快晴。洗濯物が良く乾きます。

洗濯竿を注文しました。
今はネットで何でも買えます。

「近藤麻理恵さんの本に、毎日シーツを洗う」とありました。
洗うのはいいのですが干す場所に困るのです。
今の部屋はベランダは広く竿を買えば 毎日 もっと 沢山 洗濯が出来ます。
嬉しいです。

相棒は昨日の夜まで冬のパジャマを着ていました。
(そのチョット前までは冬の羽毛の掛け布団を使っていました。)
昨夜 寝る前に「今日は暑いなぁ~~」と言っていました。
入口の扉は開けて眠ったようです。
暑ければ着る物を夏仕様にすればいいのに・・・・
理解不能です008.gif

今日は持病の腰痛でお困りのようです。


今日の昼食
ぶり大根:卵焼き:トマトスライス:舞茸ご飯

理解不能。_e0347618_17300421.jpg

理解不能。_e0347618_17301758.jpg

お魚屋さんによって魚の捌き方が違うのですね。

先日 無印に行った際 以前から欲しかった木のお皿を一つだけ買ってみました。

理解不能。_e0347618_17294930.jpg

なんだか いい感じ!!




お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです
↓   ↓

by hiromama2015 | 2016-07-02 17:38 | 日常の生活

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31