福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。
by ちゃちゃ
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
親父の料理
お菓子・パン作り
プロフィール
家計簿

日常の生活
お買い物
片付け:断捨離
モラタメさんから
手作り:手芸関係
プレゼント
家族:夫 息子 娘
旅行
手仕事:食べ物
100均
その他
ひとりぶらり
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
フォロー中のブログ
メモ帳








最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
新米が届きました&一日1つ⑫
at 2017-10-22 15:04
みかん&一日1つ⑪
at 2017-10-21 18:03
久し振りの目眩&一日1つ⑩
at 2017-10-20 15:13
本:出会いなおし&一日1つ⑨
at 2017-10-18 15:19
それが目的だったのですか!&..
at 2017-10-17 17:38
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
シニアライフ
本・読書
画像一覧

噛み合いませんなぁ~~

快晴。暑い!!

昨日 相棒に
「暑いね。梅雨明け宣言したんかなぁ~?」と言ったら
「ほんま暑いなぁ~。梅雨入り宣言はしたんか?」ですって・・・

私が毎日 どれだけ疲れるか・・・・
ハハハ・・・と笑うしかないのですが・・・

今日の昼食
冷しゃぶ:ぶりの照り焼き:小松菜お浸し:玄米ご飯

e0347618_20074978.jpg
久しぶりの玄米ご飯。
なんと美味しかったこと。
去年の秋に新米を購入してから置いたままでした。
こんなに美味しいなら 度々 炊こうと思いました。

明日は月曜日です。
昼食作りから解放です。
うれしい~~~。




お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです
 ↓  ↓

[PR]
by hiromama2015 | 2016-07-03 20:15 | 日常の生活 | Comments(2)
Commented by anatatoyu at 2016-07-04 01:23
急に暑くなった感じですね。
そちらのほうは、関西でも最高気温を記録する日がありますよ。
親父さんには気をつけるように(笑)

亀の子たわしの時に書き忘れましたが、日曜の午後3時から4時まで、テレビ大阪「やすとものどこいこ?」が好きでよく見るのですが、そのスポンジ紹介されました。
関西のあちこちのショッピングモールへ行き、流行りの商品を紹介したり買い物する番組です。
オットは「他人が買い物してるの見て何が楽しい?」と言いますが、楽しいのです(笑)
Commented by hiromama2015 at 2016-07-04 21:34
☆ゆうさん
最高気温を記録ですか!!
そら大変ですわ。
クーラー要るかなぁ~~とまだ思案しております。
今も涼しい位の風が吹いています。
日中は暑いですけど・・・

私も人の買い物見るの好きです。
スーパーに行ってもレジなんかで前の人が買ったもの見て
私も買えば良かった。。な~~んて思ったりするのです(笑)