うつされたか!!

晴れ 暑い 洗濯物が良く乾く。嬉しい!!

今朝 起きてみたら腰痛です。

数日前から腰の調子が良くない感じがしていたのに
昨日 押入れの整理なんかしたのが良くなかったみたいです。

家にあるモーラステープを貼っておうちで安静。
なんだか良くなったようです(笑)

相棒は朝から初めての脳神経外科の医者に行きました。
処方箋だけ貰って薬を貰ってきませんでした。
この頃は医者の隣などに調剤薬局が有るのが普通なのに・・・

「医者で何も言われなかったから家の近所の薬局に行ったらいいと思った。」と言います。
しかし 結局は また 医者の近くの薬局まで行くはめになりました。
処方箋に書かれている薬ってどこの調剤薬局にでも置いている訳ではないのですよね。

福岡でもそんな事があったのに・・・

人間って忘れるように出来ているのですね(笑)

今日の昼食は相棒の番でしたが医者を優先した為に私が作りました。


鶏もも肉の蒸し煮:野菜の蒸籠蒸:キュウリの塩もみ

e0347618_20593092.jpg
e0347618_20594639.jpg

e0347618_20595876.jpg


簡単で美味しく出来ました。
ごちそうさまでした011.gif






お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです
 ↓  ↓

[PR]
Commented by anatatoyu at 2016-07-05 04:46
何をうつされたのですか?

親父さん、どこが悪いのですか?
Commented by ei5184 at 2016-07-05 18:48
腰痛、嫌ですよね~ 私は40になる直前にゴルフのプレー中に
ぎっくり腰になりました。以来今でも季節の変わり目には
腰に重りをぶら下げている様な感覚がします。
更に昨年の冬に、突然襲った足の付け根の鈍痛!
どうやら腰からの影響の様です。 死ぬまでお付き合いが続きそうですね~(笑)
どうぞ お大事に・・・
Commented by hiromama2015 at 2016-07-05 20:58
☆ゆうさん
3.4日前から 親父が腰痛で寝てました。
それがうつったんやろ~~って・・・ハハハ

うつる訳ありませんやんね(笑)
Commented by hiromama2015 at 2016-07-05 21:02
☆eiさん
ゴルフのプレー中ですか??最悪ですね。
痛いし動けないし、勿論 ゴルフは中断 ですよね。
大変でしたね。

自然と腰をかばって歩くので 足にきたのでしょうか?
お互いに気をつけないといけませんね。
by hiromama2015 | 2016-07-04 21:03 | 日常の生活 | Comments(4)