人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今から行ってもいいですか?

快晴。朝、涼しく お昼、暑い。
洗濯が一杯できます。有り難や~~。

「今から行ってもいいですか?」と電話が来ました。
私は郵便局に行くところでした。
相棒が「おばちゃんはお出かけすると言ってるけど、おじちゃんだけで
いいならいいよ~~」と言っています。
相棒は子供好きです。
レベルが一緒なので話も合うのでしょうか?(笑)

姪の子供がやってきます。

ディズニーランドのお土産を持って来てくれました。

今から行ってもいいですか?_e0347618_19310944.jpg
私が外出から戻ってくると「お帰り~~」と言ってくれます。
誰の家かいな???(笑)


今日の昼食
相棒の出番です。
かれいの干物:野菜のスティック:ほうれん草の甜麺醤和え

今から行ってもいいですか?_e0347618_19295743.jpg


ほうれん草はコチジャンが無かったので 急遽 甜麺醤で和えました。
変ではなかったですよ。

相棒はかれいを焼いて野菜を切ったのです。

文句は言うまい!!です。

今日も昼食にありつけました。
人に作ってもらう食事は有り難いです。
ごちそうさまでした011.gif






お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです
 ↓  ↓

by hiromama2015 | 2016-07-06 19:47 | 日常の生活

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31