買いたい病発生

雨 曇り 今 雨・・・・
明日も雨かしら・・・

PCに向かっているだけなのに あれを買いなさい これを買いなさい。。と
誘惑の写真が貼り付けられています。

不思議なんですよね。
なぜ 私が欲しいなぁ~~と思っている物が分かるのでしょうか???
KIPLINGのバック いいなぁ~~。
お洋服もあれもこれも素敵に見えます。
ただ いかんせん 私の体がステキな服に合いません(汗)
50台までは こんな日がくるなんて思いもしませんでした(涙)


明日20:00から楽天マラソンが始まります。
ポチしたい病で~~す。


今年 1キロだけ漬けることができた「らっきょう」
もう食べられます。

e0347618_19302795.jpg

ビールのあてに美味しいですね。


今日の昼食
天ぷら(豚ひれ肉:ピーマン:ちくわ:アボカド)ほうれん草お浸し:トマトスライス

e0347618_17001580.jpg

豚ひれの天ぷら 美味しいです~~~。
また 作ろうっと・・・

今日もお腹一杯になりました。
ごちそうさまでした011.gif






お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです
 ↓  ↓

[PR]
Commented by anatatoyu at 2016-07-08 20:27
天ぷら、カブリましたねえ(笑)
豚肉の天ぷらは作ったことないです。
最近、うどん県ではとり天が流行ってます。

買いたい病?ポチりたい病?
ちゃちゃさん、楽天好きですねえ(笑)
思うツボにはまらんように〜

おたくはラッキョウね、うちはからし漬け。
ビールのあてに?(笑)
Commented by hiromama2015 at 2016-07-09 09:11
☆ゆうさん
福岡ではとり天は普通なのです。
所が変わると食べ物も変わりますねぇ~~。
ぶた天 スーパーでよそのおばさんが教えてくれたのです。
美味しかったですよ。

そう 楽天の罠にはまっているようですねん(笑)
by hiromama2015 | 2016-07-08 17:49 | 日常の生活 | Comments(2)