人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番悲しいのは・・・

快晴。暑いなぁ~~。。

大阪に引っ越しをして一番ショックなのは本を読めない事です。

歩いて5分ほどの所に図書館があるのは良いのですが
リクエストをしても順番が回ってこない。
住民の数に対して蔵書が少ないからです。
新刊が出たその日にリクエストをしても
いつになったら読めるのかしら・・??って感じです。。
図書館にある本は古くて汚い本です。

図書館の本を汚す人の神経が分からん・・
お菓子とか食べながら本を読んでるんかいな??

読みたい本が読めない。
本が好きな私としては悲しいのです。
チョット ストレスです。


今日の昼食

鶏むね肉のマヨネーズ焼き:ピーマン炒め:酢の物:トマト、セロリ

一番悲しいのは・・・_e0347618_21594088.jpg
今日もお腹一杯になりました。
ごちそうさまでした011.gif






お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです
 ↓  ↓

by hiromama2015 | 2016-07-10 22:04 | 日常の生活

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31