ヒロままの小さな部屋通信。 hiromama01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
プロフィールを見る
画像一覧

お買い物


激しく雨が降る中 先日買ったレインシューズを履いて
お買い物です。
レインシューズを履けば 雨だって何のその・・・
帰宅したら雨は上がりました。なんじゃそれ・・・・・。。


楽天マラソンで11店舗買い回り達成!!
以前から、みなさんが買い回りされている記事を読んで
「すごいなぁ~~、そんなに買う物なんてないよ・・」って思っていましたが
次から次へと買いました。
今日 3つ届きました。 

沢山のお買い物をして 嬉しいのか 嬉しくないのか・・・不明。


今日の昼食
サケ寿司:たこ、ワカメの酢味噌和え:トマト:きゅうり、セロリの醤油漬け

e0347618_21385725.jpg

ゆうさんに教えていただいたナスのからし漬け

e0347618_21393364.jpg
e0347618_21395025.jpg
ゆうさんの粉からしはHOUSEでしたね。


もうすぐ食せます→親父はすぐにも食べたいみたいですが・・・



今日も美味しく頂きました。
ごちそうさまでした011.gif






お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです
 ↓  ↓

[PR]
Commented by anatatoyu at 2016-07-12 22:44
今日もからし漬け仕込みましたが、数時間後には食べました。
待ってられない(笑)
毎日、茄子と胡瓜ばっかし買う(笑)

私が買い物に行くスーパー、なぜかSB売ってないのです。
Commented by shiawase68-62love at 2016-07-13 08:37
楽天マラソン??でなにをかわれましたか?
私もマラソンしたら・・ついつい買ってしまうと思います

   ハート
Commented by hiromama2015 at 2016-07-13 16:26
☆ゆうさん
数時間って・・・
気が短いのですか??
夏はなすとキュウリ そしてトマト
旬を食べましょう!!

こちらはSBしか売っていない(笑)
Commented by hiromama2015 at 2016-07-13 16:29
☆ハートさん
おいおい 記事にしますので
待っててくださいね(笑)

充実した火曜日ですね。
私も何か始めなきゃ・・と思いながら
ぼぉ~~っとしています(笑)
by hiromama2015 | 2016-07-12 21:48 | 日常の生活 | Comments(4)