人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モラタメさんでお米のお試しです。

モラタメさんでお米を試してみました。



1.5キロのお米。
袋が小さくって可愛いです。

モラタメさんでお米のお試しです。_e0347618_16030552.jpg


お米にはこだわりは有りません。
安くて美味しいのが理想です(笑)

今回は美味しいお米を食べてみたいと思い応募です。
本来1.5キロは1.600円プラス税
いつも購入する5キロにしたら・・・
5.000円超、私にしたら高いかなぁ~~(笑)

新潟の限定された生産エリアのお米をブレンドした「ひばり」。
他にはない、こだわり抜かれた安心安全で特別なお米です。

卵かけご飯にしました。
モラタメさんでお米のお試しです。_e0347618_21522065.jpg

少し残ったのを「塩にぎり」にしました。
冷たくなった塩にぎり・・お米の味がしっかりしていて美味しかったです。

ごちそうさまでした011.gif




by hiromama2015 | 2016-07-19 16:12 | 日常の生活

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31