娘から・・・

快晴。
6時位から眼が覚めます。
朝は涼しいのでさっさと家事を終わらせたいですね。


夕方 宅急便が届きました。
娘からです。

「水だしコーヒー」と私が好きな「かりんとう」

e0347618_21044962.jpg
大阪に来て娘からの宅急便は三度目です。

どうなっているのだろう??大丈夫かな???
私は何もお返しをしていません(笑)


今日の昼食
ごぼうサラダ:南蛮漬け:鶏肉とズッキーニの塩麹炒め:白菜の一夜漬け

e0347618_21081948.jpg

e0347618_21083279.jpg


e0347618_21084819.jpg

今日も美味しく頂きました。
ごちそうさまでした011.gif





お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです
 ↓  ↓

[PR]
Commented by u831203 at 2016-07-20 04:51
優しいお嬢さんですね。
お母さんの好きなもの知っててプレゼントなんて
うれしいじゃないですか。
親としては負担かけてる気がして
悪い気になりますよね。
Commented by hiromama2015 at 2016-07-20 13:41
☆がちゃぴん秀子さん
娘は一人暮らしだし お給料も少ないって
知っているんですよね。

気は引けますよね。
でも 喜んで貰っておこう!!って考えています。
できない事はしないだろうから・・・(笑)
by hiromama2015 | 2016-07-19 21:14 | 日常の生活 | Comments(2)