人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰が痛い

快晴。
快晴。。。快晴。。。

朝 起きたら腰が痛いのです。
今は畳の上にせんべい布団を敷いて寝ています。

涼しい間はせんべい布団の上に薄い磁気パッドを敷いていました。
暑くなってその磁気パッドをのけてから腰が痛いと思うようになりました。

布団を買おうかと迷い中。
ネットで探したら『雲のやすらぎ』が目に留まりました。
買う?どうする?って迷い中。
何故 迷っているかというと 布団の重さ7キロ、そして、置く場所がない事です。

このブログを読んで下さっている方の中でお布団で寝ておられて
こんなのがお勧めよ~~って方 おられたらコメント お願いします(笑)


又 クッションカバー 作ってました。

腰が痛い_e0347618_20470624.jpg
今度は家着の簡単なズボンを作りたいです。
ハトロン紙買ってこなきゃ。。


今日の昼食

イワシのフライ:白菜とあげの炊いたん:南蛮漬け:なすの辛子漬け
腰が痛い_e0347618_20454654.jpg
こんな簡単な物があるのですね。
腰が痛い_e0347618_20461731.jpg
生協で手に入れました。
でも 自分で揚げたフライの方が美味しいです。





お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです
 ↓  ↓

by hiromama2015 | 2016-07-20 21:02 | 日常の生活

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31