人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐れ入りました。

朝 起きて相棒との会話。
「寒いね・・・」
「うん 寒いわ・・・」
7月下旬の会話でしょうか???

少し前 PCのカードゲームに嵌っていました。夢中でやっていました。
この頃は気が向いた時に少しだけ・・・

ソリティア・・初級 中級と進みました。
中級の中の10個ある内の1個がクリア出来ない。
なんどチャレンジしてもクリア出来ない。
相棒にもやってもらったけど駄目。

昨日 遊びにきた姪の子供、ゲーム好き・・・小学6年生にヘルプを依頼。
今日 やって来たので ルールをレクチャーしてチャレンジです。

なんとクリアーしたのです。
凄いなぁ~~~。


今日の昼食

豚肉ロース厚切りソテー:チジミ:白菜の浅漬け
恐れ入りました。_e0347618_21514511.jpg
昨日 今日と豚肉が続きました。
スーパーでメニュー浮かばず、安売りをしていた厚切り肉を籠に入れていました(笑)

チジミは失敗してもんじゃ焼きみたいなヒドイ様子です008.gif

美味しく頂きました。
ごちそうさまでした011.gif





お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです
 ↓  ↓

by hiromama2015 | 2016-07-22 21:59 | 日常の生活

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31