福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。
by ちゃちゃ
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
親父の料理
お菓子・パン作り
プロフィール
家計簿

日常の生活
お買い物
片付け:断捨離
モラタメさんから
手作り:手芸関係
プレゼント
家族:夫 息子 娘
旅行
手仕事:食べ物
100均
その他
ひとりぶらり
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
メモ帳








最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
新米が届きました&一日1つ⑫
at 2017-10-22 15:04
みかん&一日1つ⑪
at 2017-10-21 18:03
久し振りの目眩&一日1つ⑩
at 2017-10-20 15:13
本:出会いなおし&一日1つ⑨
at 2017-10-18 15:19
それが目的だったのですか!&..
at 2017-10-17 17:38
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
シニアライフ
本・読書
画像一覧

同級生

快晴。
暑い一日でした。

年賀状だけは出していた同級生。
引越しの挨拶状を出したら連絡をくれました。

毎年 大きな旅行をしているんですって・・
1週間くらいの・・・
しかも 4組の夫婦が一緒に・・・

数年前になりますが、一度 熊本の黒川温泉に行くから・・と連絡をくれた時
みなさんに付いて行きました。

私は一緒に参加した事を悔やみました。
あの金額を出すのなら もっと違った事をしたかったのです。
一度は参加してみないと分からないから それはそれで良かったのですが・・・
でも二度目は無いと思っています。

あのメンバーの中の4組の夫婦が毎年 つるんで旅行ですか・・・

考えられない・・・・・

連絡をくれた彼女 同級生同士で再婚同士。
電話をくれたら必ず旦那様にも替わる。
別に話したい事なんか無いのだけれど・・・
不思議だわ~~~~。(笑)


今日の昼食

いさきの煮つけ:なすびの揚げびたし:キャベツ炒め:たたきキュウリ

e0347618_20515364.jpg

卵と牛乳が余ってしまったので・・・
プリンです。。

e0347618_20520660.jpg

一切れ食べましたが美味しい~~~~。
冷やして明日のおやつです。

今日も美味しく頂きました。
ごちそうさまでした011.gif







お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです
 ↓  ↓

[PR]
by hiromama2015 | 2016-07-24 20:57 | 日常の生活 | Comments(6)
Commented by u831203 at 2016-07-24 21:55
プリン好きなんです~おいしそうですね~
Commented by hiromama2015 at 2016-07-25 09:04
☆がちゃぴん秀子さん

私も大好きなのです。
でも砂糖が結構入っているので怖いですね(笑)
Commented by tumibon65 at 2016-07-25 10:58
おはようございます^ ^

大きなプリンね、特大サイズ*\(^o^)/*

ご夫婦での旅行、それも4組みでね〜。
楽しいのでしょうね、続いているのですから。
わたしも遠慮組です(^^;; わがままですから。

Commented by kazu at 2016-07-25 17:28 x
おいしそうなプリンですね。
しばらくデザート作っていませんので羨ましい!
ちゃちゃさんお料理苦手とかおっしゃりながら
相当の腕前じゃないですか。

私も旅行はパスですね。
簡単にokしても行く頃にものすごく後悔するので
ダメですね。私だけじゃなくて良かった!
Commented by hiromama2015 at 2016-07-25 23:28
☆つみぼんさん
なんでも大きいのが好きなのです。
肥る訳ですよ~~。

良かったぁ~~~
私も我が儘組と言っておきます(笑)
Commented by hiromama2015 at 2016-07-25 23:30
☆kazuさん
いやいや 簡単ですもの・・・
料理は好きではないのですが 出来合いの物を美味しいと思えないので
自分で作るしかないのです。

旅行・・・そうですか!!
気を使うから疲れますよねぇ~~。
良かった!!ご一緒で・・・