人気ブログランキング | 話題のタグを見る

39年前ですか・・・

今日も暑い。
夏だから当たり前ですか・・・・

室温が33度を示したら もうエアコンに頼るしかありませんね(笑)

トイレに入っていたら警報のようなものが鳴っています。
相棒に「なんの音??」って大声で聞きました。
「原爆の黙とうの音。」

39年前 私はうなっていました。
いつまで経っても出てこない赤ちゃんを待って・・・

子供が小学校のころ、長男の誕生日はいつも登校日でした。

だからうっかりと忘れるような事があっても周りが騒がしいので
忘れる事が出来ませんでした。

出産予定日は8月7日でした。
後 一日遅く産まれていたら人生は変わったのでしょうか?
四柱推命では誕生日はとても大切。
人生を左右すると言われていますから・・・

朝 おめでとうメールを送ったのに無視ですわ(涙)
どないなっとんねん。。
息子にとって 30台の最後の一年です。
月日が経つのは早いです。


今日の昼食
から揚げ:かぼちゃ炊いたん:ゴーヤサラダ:大葉


39年前ですか・・・_e0347618_17442479.jpg


今日もお腹一杯になりました。
ごちそうさまでした011.gif





お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです
 ↓  ↓

by hiromama2015 | 2016-08-06 17:45 | 日常の生活

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31