おみやげ

昨日から息子がやって来ました。
10日から夏休みだそうです。

新幹線は品川から福岡までの半分の時間なので
「楽になった」と言っています。

お土産を抱えて来ました。

福岡に居る時は息子が帰ってくる・・って表現していましたが
今はなんとなく帰ってくる??違うのかな?
来る・・・かなぁ~~???(笑)

新居は狭いので私はリビングで寝ました(笑)

おみやげです。

e0347618_13480545.jpg

e0347618_13482840.jpg
おやつに食べました。
姪と姪の子供達がいましたのであっと言う間に無くなりました。
息子の口には入らなかったのです(笑)

e0347618_13484905.jpg
姪の所へのお土産です。
私の口には入りません。


夕方帰ると言っていた姪たち・・・
なんとなく 息子のおごりで出前を取りました。

e0347618_13491023.jpg
私はプラスしてから揚げを作りました。

久しぶりのお寿司、美味しく頂きました。
子供達も喜んでくれたので良かったです。

沢山で食べる食事は美味しいですね。





お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです
 ↓  ↓

[PR]
Commented by ei5184 at 2016-08-11 16:06
ご家族揃っての夏休み、楽しいひとときですね~
お寿司もさぞや美味しかった事でしょう!
Commented by u831203 at 2016-08-11 22:14
楽しいお食事タイムだったでしょうね
息子さんがおられて食事も豪華になりますよね
Commented by hiromama2015 at 2016-08-12 11:10
☆eiさん
はい 息子のおごりだったので
余計に美味しかったです(笑)
Commented by hiromama2015 at 2016-08-12 11:11
☆がちゃぴん秀子さん
大勢で食べる食事は美味しいですね。
本気でダイエットしたいのに つい 食べ過ぎてしまいます。
いけませんねぇ~~(笑)
Commented by shiawase68-62love at 2016-08-12 13:26
息子さんが帰られたんですね。
にぎやかになっていいですね。うらやましいです。

うちも二人とも大学から東京なんですが
はお正月もお盆もほとんど帰ってきません。
皆さんのお休みの時が忙しい仕事で・・・
娘は旦那さんの実家に帰るので・・
静かなお盆を過ごしています・・



Commented by hiromama2015 at 2016-08-14 16:20
☆ハートさん
>皆さんのお休みの時が忙しい仕事で・・・
新幹線が空いている時の方が移動し易いので
それはそれで良いように思えますが・・??

息子が居るとおさんどんが忙しいです(笑)
by hiromama2015 | 2016-08-11 13:56 | 日常の生活 | Comments(6)