湯シャン

今日も朝から暑かったです。

残暑ですか・・・???

いつからでしたっけ・・・
湯シャンをし出したのは・・・

ブラッシングをしてお湯でシャンプー 後はクエン酸でリンスです。
頭が痒くなるかな・・??と心配したのですが
杞憂に終わり なんとなく続けてきました。
頭のにおいが気になる時・・例えば美容室に行く前の日なんかは

普通のシャンプー剤を使ってはいました。

夏になっても痒くならなかったのに・・・


3.4日前 痒い・・・頭が痒い・・・
そんな風に思った時 このシャンプーに出会いました。
暫く 使ってみようと思います。

e0347618_21053385.jpg


今日の昼食

回鍋肉:シュウマイ:とうもろこし:トマト

e0347618_21044482.jpg

今日もお腹一杯になりました。
ごちそうさまでした011.gif






お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです
 ↓  ↓

[PR]
by hiromama2015 | 2016-08-19 21:11 | 日常の生活 | Comments(0)