東福寺へ行きました。

晴れ。

昨日は一人で東福寺へ行きました。

e0347618_21224435.jpg


eiさんの写真を見て「行きたい!!」と思った場所でした。

光明院の「波心庭」

e0347618_21241532.jpg
縁側に座って ボォッとしていました。
暑い日だったにもかかわらず 気持ちの良い風が通っていきます。


写真を撮るのが趣味の人なら ボォっとしている時間はないかも・・・
私は座ってボォっとしているのが幸せでした(笑)


帰りに三条の方をぶらぶらしていたら 川の中に一羽の鳥・・・

e0347618_21252081.jpg
私もおんなじ一人ですねん・・・

何か獲物は取れたのでしょうか・・・



今日の昼食
オムライス:ゴーヤサラダ:味噌汁

e0347618_21255030.jpg


今日も美味しく頂きました。
ごちそうさまでした011.gif









お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです
 ↓  ↓

[PR]
Commented by u831203 at 2016-08-26 22:01
あつかったでしょ。
興福寺の紅葉すばらしいですよ。
おすすめです。
Commented by hiromama2015 at 2016-08-26 22:12
☆がちゃぴん秀子さん
駅に降り立って思い出しました。
随分 前ですが来た事がありました。
紅葉の季節でした。

暑い時は人が少なくって それはそれで
良かったですよ(笑)
Commented by anatatoyu at 2016-08-27 05:10
お寺もお好きですか?(笑)

何か思うところあってですか?
Commented by hiromama2015 at 2016-08-28 15:22
☆ゆうさん
お寺ですか・・・??

観光で行きました。
近いですし・・・
by hiromama2015 | 2016-08-26 21:33 | 日常の生活 | Comments(4)