やっと1kg。されど1kg。

今日も暑い一日でした。

夕食時はエアコンが必要でした。
暑い!!

冷たいコーヒーを作る豆が今日で無くなりました。
夏の間 毎日使用したこの器具もお片付けです。

e0347618_21195290.jpg

ひと月ほど前からです。

お菓子を食べたくなったら 本当にお腹が減っているのか??
ただ 食べたいと思っているだけか?と自分に問いかけ
ダラダラと食べるのを止めてみました。


体重って落ちないですね。
やっと1kg。
そんなん チョット食べへんかったら落ちるやん・・・と
思うけど ずっと1kgが少ない状態です。

今月も1kg落ちたらいいなぁ~~って思っています。
毎月1kg。半年で6kg。
そんなんになったら嬉しいなぁ~~(笑)・・捕らぬ狸の皮算用


今日の昼食
豚テキ:白菜、水菜、あげ煮びたし:ポテトフライ:鶏そぼろ

e0347618_21190867.jpg


今日もお腹一杯になりました。
ごちそうさまでした011.gif






お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです
 ↓  ↓

[PR]
Commented by u831203 at 2016-09-02 21:43
一キロ太るのは簡単なのに落とすのはたいへんですね。
Commented by hiromama2015 at 2016-09-03 11:54
☆がちゃぴん秀子さん
そうなんです。
太るのは簡単なのです。
歳をとると共に、痩せなくなってきますね(笑)
Commented by shiawase68-62love at 2016-09-03 18:35
女性はおやつをやめたらやせられるらしいですよ~~~

それがつらい!!

私は今14時間ダイエット???してます・・・ほんまかどうか?
14時間絶食します
あさ8時から夜6時までたべます
あちはがまん・・・・できない時があります・・・が
Commented by mamako48722 at 2016-09-03 21:27
こんにちは~。
1kg 大きいです。

私は、引っ越しのストレス食い、夫に釣られ食いでじわじわと体重増加しています。(苦笑)
今月から チョットダイエットを始めました。

1ヶ月に2㎏を目指しています。
どうなるでしょうか(笑)
Commented by hiromama2015 at 2016-09-04 10:14
☆ハートさん
ご飯より好きなお菓子・・
辛いです(笑)

14時間ダイエットしたことあります(笑)
習慣にならなかったので いつの間にか止めていました。
頑張って下さいね。
Commented by hiromama2015 at 2016-09-04 10:19
☆もみじさん
環境が変わると体重も変わりますね。
そう 釣られて食べてしまうのですよね(笑)

1ケ月に2kgですか・・・
結果を楽しみに待っています。
頑張って下さいね。
by hiromama2015 | 2016-09-02 21:27 | 日常の生活 | Comments(6)