ヒロままの小さな部屋通信。 hiromama01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
プロフィールを見る
画像一覧

香り


曇り空。

湿度高し・・・

朝から美容室です。

髪を染めてもらうのですが あの匂いが苦手です。
植物性の物をお願いしました。
この頃は匂いも 軽減されたようですね。

話は変わりますが・・・・

シャンプーでも洗濯石鹸でも なぜ あんなに匂いを付けなきゃいけないんだろう?
匂いが何日も続く・・・なんてコマーシャルの商品もありますね。。

マツコの宣伝している「レノア」
チョット使ってみたいと思い ボトル入りを購入しようと
思ったら 無い!!!
店の人に聞いてみたら 発注をかけているが入荷しないと。。
売れているようです。

ちょっと高いが 他の店で購入。
臭いで臭いを消さない。。とコマーシャルをしているが
匂う。。。無臭の物を販売してくれないものだろうか???

私は科学で作られた独特の香りは苦手です007.gif


今日の親父ご飯
親子どんぶり:味噌汁(写っていませんがキャベツと豆腐が入っていました)

e0347618_14544373.jpg



先日 TV番組「得する人 損する人」で親子どんぶりを
取り上げていました。
スポーツドリンクに漬けてから・・・を忠実にやったようです。
美味しかったです。
「卵の黄身にオイスターソースを入れるのを忘れた。」と言っていましたが
いやいや 十分 美味しかったです。

ごちそうさまでした011.gif







お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです
 ↓  ↓

[PR]
by hiromama2015 | 2016-09-19 15:00 | 日常の生活 | Comments(0)