福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。
by ちゃちゃ
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
親父の料理
お菓子・パン作り
プロフィール
家計簿

日常の生活
お買い物
片付け:断捨離
モラタメさんから
手作り:手芸関係
プレゼント
家族:夫 息子 娘
旅行
手仕事:食べ物
100均
その他
ひとりぶらり
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
メモ帳








最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
本:出会いなおし&一日1つ⑨
at 2017-10-18 15:19
それが目的だったのですか!&..
at 2017-10-17 17:38
本:「うちごはんのゆる基本」..
at 2017-10-16 17:16
有次の雪平鍋:一日1つ⑥
at 2017-10-15 17:46
本:60代 シンプル・シック..
at 2017-10-13 15:19
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
シニアライフ
本・読書
画像一覧

行ってきました。

なんか蒸し暑いですねぇ~。

行ってきました。
大阪に来て行ってみたいと思っていた所のひとつ。
おうちです。

地図を頼りに・・・・
ありました!!

店内は・・・

e0347618_09280260.jpg

e0347618_09281974.jpg

e0347618_09284916.jpg

e0347618_09291186.jpg
e0347618_09293624.jpg
可愛い!!

私の好きな物ばかり・・・

凝った編み方の「ざる」が欲しかったのですが・・
20㎝位の大きさで3.500円・・・・・
迷いに迷って止めました。

絶対に必要な物でも無いし それなりのお値段(涙)

絶対に必要な物だけ 買ってきました。

石黒智子さんプロデュースの 白いたわし


e0347618_09424853.jpg
一度使ってみたかったのです。

値段を確認するのを忘れて買っていました(笑)

他にはスポンジやら布巾やら こまごまとしたもの。

他にも欲しい物だらけでしたが 絶対に必要なん??と
自分に問いかけながら・・・・・(笑)


ご主人と犬のこころちゃんもいて・・
千恵さんは「京美人」。
想像していたのとは チョット違った感じでしたが
優しそうな雰囲気が、かもし出されていました。

行って良かった。
又 行きたいです(笑)






お帰りにポチッっとしていただければ嬉しいです
 ↓  ↓

[PR]
by hiromama2015 | 2016-09-28 09:54 | 日常の生活 | Comments(4)
Commented by o-rudohime at 2016-09-28 10:13
こんなのを見るとすべてが欲しくなりますね。
使わなくても飾って眺めるだけでも楽しそう。
新しい街での発見 嬉しいですね、
Commented by anatatoyu at 2016-09-28 10:24
すみませんね。
早くにお誘いしておいて、なかなか予定が組めなくて。
私を待ってたら日が暮れる?ので、いつかご自分で行かれると思ってました(笑)
Commented by hiromama2015 at 2016-09-28 13:17
☆ o-rudohimeさん
そうなんですよね~。
断捨離をしたから 買うのを止める事が出来ました。
以前の私なら買いまくっていたでしょうね(笑)
Commented by hiromama2015 at 2016-09-28 13:19
☆ゆうさん
仕事に地方巡業(??)にスケジュールが一杯ですものね・・・

今年中には一回は顔を見に伺いますね(笑)