ヒロままの小さな部屋通信。 hiromama01.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
プロフィールを見る
画像一覧

うどんの後は・・


晴れです。

昨日の続きですが・・・
 
おうどんを食べた後は 電車を乗り換えて 無印良品に行きました。
樟葉にある樟葉モールです。

もう 田舎者ですから大変です(笑)

今 開催中の無印週間。
10%OFFに惹かれて出て行くのです(笑)

e0347618_17101556.jpg
購入した物達です。

琺瑯の密閉容器が可愛いです。匂いが強いキムチ等を入れてみたいと思っています。

綿棒は無印の物が好みです。使い心地がとても良いのです。


今日の昼食

カレードリア:サラダ:キャベツの酢漬け

e0347618_17094508.jpg


今日もお腹一杯になりました。
ごちそうさまでした011.gif



[PR]
Commented by anatatoyu at 2016-10-07 17:38
電車賃もけっこうかかりますね。
昨日のうどんは讃岐うどんではないようですね。
うどん県でも田舎の一軒家みたいなうどん屋はたくさんあります。
車がないと動けないです。

うちの綿棒はダイコクドラッグです(笑)
無印は行くことないですねえ。
Commented by hiromama2015 at 2016-10-07 19:23
☆ゆうさん
そうなんです。電車賃もバカにならない。
でも車を持つ事に比べたら 屁でもない(笑)

私は無印 大好きおばさんです。
惹かれるんですよね。
家の中にも無印商品が一杯です。
お店に行ってから、リビングでもダイニングでも使えるテーブルと椅子が
気になって仕方ないのです(笑)
Commented by u831203 at 2016-10-08 04:12
カレードリアめちゃ美味しそう!
無印は見てるだけで楽しいです。
樟葉懐かしいです。
結婚したとき枚方市民やったから
良く行ってましたからね。
Commented by hiromama2015 at 2016-10-08 11:27
☆がちゃぴん秀子さん
残ったカレーを活用しました。

無印 お好きですか?
お仲間ですね(笑)
by hiromama2015 | 2016-10-07 17:15 | 日常の生活 | Comments(4)