ふわふわパンケーキ

涼しくなりました。
一昨日までは お風呂に入ってから夕食でしたが
昨日からは夕食を食べてからのお風呂になりました。
汗をかかなくなったからです。

昨日 子供達と作ったホットケーキは出来が悪かったので
気に入りませんでした。
今日 再度 ふわふわなパンケーキに挑戦です。

出来ました!!

e0347618_17273776.jpg

フワフワで美味しい011.gif
これで納得出来ました。

ただ バナナをバターで炒めて グラニュー糖で色を付けるのが
上手くいきません。色がつかない(汗)
色がつく前に、バナナがふにゅふにゅになってしまいます(涙)

トッピングは、やはりイチゴが一番映えますね。

次回は、トッピングを替えたいてみたいと思います。
チョット 病みつきになりそうですわ(笑)


今日の昼食
さんま:ピーマンとなすびの味噌炒め:きゅうり、カニカマのサラダ:とまと


e0347618_17272299.jpg


今日も美味しく頂きました。
ごちそうさまでした011.gif





[PR]
by hiromama2015 | 2016-10-11 17:35 | 日常の生活 | Comments(0)