夏物 片づけ

涼しいです。

昨日 お日さまを見つけたので、冬仕様の掛け布団を干しました。
干して良かった~~~。
昨夜はその布団を掛けて眠りました。
それほど 涼しくなりました。

今日は扇風機の片付けです。

e0347618_14432557.jpg

日常から夏物が無くなっていきます(笑)


今日の昼食
キムチライス:えのきと卵の中華スープ:ポテトサラダ

e0347618_14425534.jpg
賞味期限が15日までのキムチがあったので
利用しました。


簡単な昼食になりましたが 美味しく頂きました。
ごちそうさまでした011.gif



[PR]
Commented by ei5184 at 2016-10-13 17:57
へえ~、扇風機を此処まで分解して収納されておられるとは!
恥かしながら我が家では、そのままの形で袋をかぶせて物入れに!
入れ替わりにファンヒーターが登場します(笑)
Commented by anatatoyu at 2016-10-13 18:25
ちゃんと分解して、綺麗にお掃除されてますねえ。

うちも、やりますよ〜
ええ、オットがね(笑)
Commented by u831203 at 2016-10-13 20:43
私も片づけ夫まかせです。
お昼ごはん、こんなに丁寧に作ってませんわ~
そば,うどん、チャーハン、ほとんど一品かも(+o+)
Commented by kazu at 2016-10-13 21:16 x
ここまで分解してのお終いはないですが、我が家も
先日ストーブにバトンタッチ! 北国は秋があっという間で
すぐに冬になりますから。
キムチチャーハン美味しそうですね・・・先に美味しい
キムチを見つけないと。
Commented by hiromama2015 at 2016-10-13 21:51
☆ eiさん
袋をかぶせて物入れに・・・も良いですね。
我が家はこれを買った時に入っていた箱に
納めます。その方が場所を取らないから・・と
旦那が言います。小さな家なもので・・・(笑)
Commented by hiromama2015 at 2016-10-13 21:52
☆ゆうさん
そう うちも去年までは旦那の仕事だったのですが
どうもねぇ~~・・・・・・
複雑な心境ですねん。
細かい話は会った時にね・・・(笑)
Commented by hiromama2015 at 2016-10-13 21:53
☆がちゃぴん秀子さん
うちは夕食が簡単な物ですから・・
あっ!!昼も簡単やった・・・(笑)
Commented by hiromama2015 at 2016-10-13 21:55
☆ kazuさん
こちらでお気に入りのキムチを見つけました。
私、あまりキムチが好きではないのですが
このキムチは好きなのです(笑)

本当に急に涼しくなりましたね。
大阪も秋は短いようです。
by hiromama2015 | 2016-10-13 15:08 | 日常の生活 | Comments(8)