福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。
by ちゃちゃ
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
親父の料理
お菓子・パン作り
プロフィール
家計簿

日常の生活
お買い物
片付け:断捨離
モラタメさんから
手作り:手芸関係
プレゼント
家族:夫 息子 娘
旅行
手仕事:食べ物
100均
その他
ひとりぶらり
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
メモ帳








最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
本:出会いなおし&一日1つ⑨
at 2017-10-18 15:19
それが目的だったのですか!&..
at 2017-10-17 17:38
本:「うちごはんのゆる基本」..
at 2017-10-16 17:16
有次の雪平鍋:一日1つ⑥
at 2017-10-15 17:46
本:60代 シンプル・シック..
at 2017-10-13 15:19
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
シニアライフ
本・読書
画像一覧

朝から断捨離。頑張ったのにこれだけ??

朝は大雨でした。
今日は雨の後は晴れると思ったのですが
断捨離をする気分で一杯。。

朝から夕方まで頑張ったのに・・・

断捨離したのはこれだけ・・・


e0347618_19492271.jpg

押入れの中が気に入らないのですが・・・
上手く行かない・・・悩むなぁ~~~




通販で購入しようと考えている 軽いお布団。
商品について確認したい事があったので、今朝、電話で問い合わせをしました。
まず 電話番号を聞かれ その後は名前を聞かれました。
商品について確認したいだけなのに 何故 電話番号と名前が必要なのか・・・??

そして質問した事についての回答は 聞かなくても想像できる範囲での回答。
そんな回答なら聞かんでも分かるわい!!と言いたかった。

仕事出来ないやつに限って マニュアル通りの受け答えしか出来ない。
そんなオペレーターに当たった私は不運だったとしか思えない。

ああ 腹が立った(笑)

今日の昼食
ぶり大根:大根きゅうり、ハムのマヨポン:豆苗と豚肉炒め:味卵


e0347618_19494207.jpg

今日もお腹一杯になりました。
ごちそうさまでした011.gif













[PR]
by hiromama2015 | 2016-10-17 20:03 | 日常の生活 | Comments(4)
Commented by u831203 at 2016-10-17 20:44
この頃、音声案内が長くてなかなかつながらなくていらいら
することが多いですね。
かたずけないといけないのに全然できていません。
性分かな。
ちゃちゃさん、きれい好きでいいですね
Commented by anatatoyu at 2016-10-17 22:13
めんどくさいこと、アホな質問、全部私に振ってください。
キッチリお返事いたしますので!(笑)
Commented by hiromama2015 at 2016-10-18 14:39
☆がちゃぴん秀子さん
そうなんです。音声案内聞きたくないです。
オペレーターをしていた 昔、よく怒られたものです。
「お待たせいたしました」と電話を取ったら
「ばかやろ~~いつまで待たせるんだ!!」なんて・・・(笑)
0120なら電話代も気にならないけれど 通話料がかかれば余計腹立ちますよね。

きれい好き・・・いや 自分勝手、我が儘な潔癖症のようです(笑)
Commented by hiromama2015 at 2016-10-18 14:40
☆ゆうさん
電話番号を間違ってしまったようですね(笑)