人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本:綴られる愛人

曇り空。
朝から5.000歩 歩きました。
気持ちが良かったです。
歩いても 汗をかかなくなりましたね。

*****************************

井上 荒野著「綴られる愛人」

本:綴られる愛人_e0347618_16402719.jpg


「綴り人の会」を通じて出会った 凛子とクモオ
凛子は28歳 クモオは35歳と偽っています。

本当は凛子は児童文学作家 天谷 柚 35歳
クモオは森 航大 学生 21歳

「綴り人の会」は月に二回の配達。

凛子は夫からDVを受けているから
夫を殺してほしいと手紙に書く
凛子の手紙に夢中のクモオは・・・・

一度も 会った事もない人に恋をし その人に
会える状態を作るために その人の夫を殺そうとする。
そんな事が起きるのだろうか・・・??

小説って面白いですね(笑)

*******************************

今日の昼食



本:綴られる愛人_e0347618_16375206.jpg


鍋が美味しい季節になりました。
ごちそうさまでした011.gif




by hiromama2015 | 2016-10-22 16:41 |

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31