人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁ~ 疲れた。

朝から小雨。
自転車でお買い物に行っていたので
濡れながら帰って来ました。
すると 少ししたら雨は止んだのです。
はぁ~~ 濡れて損した~~~。007.gif

昨日からバイヤステープを作り 頑張ってます。
このテープを作るだけで一時間以上かかりました。
切って 繋いで アイロンをかけて・・・

はぁ~ 疲れた。_e0347618_19115694.jpg
右にある赤いのでバイヤステープを作ります。
パッチワークの先生にこれを教えて貰った時 
簡単に作れるので 感動したのを思い出しました。
断捨離しなくて良かった(笑)

作品が出来たらアップします012.gif見たくないとか言わないでねぇ~~(笑)


今日の昼食
カレー:サラダ

はぁ~ 疲れた。_e0347618_19122250.jpg

レタスが高い!!小さいのが398円。買えません。
きゅうりも1本98円です。
野菜が高いのは困ります。015.gif


今日も美味しく頂きました。
ごちそうさまでした011.gif



by hiromama2015 | 2016-10-25 19:23 | 手作り:手芸関係

福岡から大阪に引っ越しました。2LDK61㎡の小さなお部屋です。毎日の出来事を綴って行きたいと思っています。


by ちゃちゃ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31